久しぶりの登園☆ | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝kayoですネザーランド・ドワーフ


ご訪問ありがとうございます😊



今日は6月1日
娘の幼稚園が登園開始になりました。


元々、幼稚園が大好きな娘なので
前日からとても楽しみにしており

朝も「今日から幼稚園だよ〜」
と起こしたら
グズらず速攻起きてきました爆笑

お支度もほぼ自分で完了させて
(あ、以前作ったお支度ボードは
全く使っておりません...まぁいっか😂)

遅刻せず登園しましたキラキラ
(今まで遅刻常習犯でした笑い泣き

半日だけでしたが、お迎えに行ったら
「幼稚園楽しかった〜ハート
と2回も教えてくれて、
よっぽど楽しかったんだなぁという事が
伝わってきましたおねがい


このコロナでずっと在宅でも
人生謳歌塾での学びのおかげで
毎日、割と楽しく過ごせましたが


家から出て幼稚園で遊べるという環境は
本当に幸せな事だなぁと
改めて思いました。


私も久々に息子とマンツーマンで遊べて
なんだか楽しかったです照れ


これから、
娘が毎日楽しく元気に登園するためにも
『食事と睡眠』
をしっかり取って、免疫も高めて
ご機嫌に過ごせるように
していこうと思いますキラキラ


あ、娘だけじゃなく家族みんなでウインク


私も明日に備えてそろそろ寝ますキラキラ


おやすみなさい🌝


読んでいただきありがとうございましたお願いキラキラ



kayoネザーランド・ドワーフ