【人生謳歌塾】変化がすごい。 | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝kayoですネザーランド・ドワーフ

ご訪問ありがとうございます😊


今日は人生謳歌塾の講座の日でした。
講義の感想などはまた書きたいと思いますニコニコ


今日はかなりビックリする事があったので、
その事についてです。


今日は夫がお休みの日だったので、
受講の間、子供たちをお願いしました。


今までの夫は、
私が講座を受けることも
その間子供たちを見ていなければいけないことも

すごくすごーく嫌そうでしたショボーンアセアセ



そして今日、
夫は朝からランニングして、帰ってきて、
夫『kayoも自分磨き頑張ってるから、俺も頑張ろー』
と言いました。


えっ?
えっ、
えーーーーー!!!


手帳講座=自分磨き?!?!

手帳講座=宗教、洗脳

じゃなくて?!?!?!


ビックリして嬉しすぎました😭💖💖💖

あんなに毛嫌いしていたのに😭😭😭

つい最近
『手帳講座だけは仕方なく許すわムカムカ
って怒って言っていたのに。


午前中にしたい家事もかなり手伝ってくれて
子供たちを公園に連れて行ってくれました。


、、、
先週までの夫と本当に
同一人物なのでしょうか?


講座が終わり、
夫と子供たちが予定より遅く帰ってきました。

私『ほんとにありがとう〜🙏✨めっちゃ助かった〜🙏✨』

いつもならここで
夫『子供たちが全然遊ぶの終われんからほんと疲れたムカムカ
って言うだろうなぁ〜と思っていたのに


夫『あぁ、全然大丈夫だったよ〜』


、、、えっと、、、
先週までの夫と本当に
同一人物なのでしょうか?(part 2)



腹を決めて向き合ったら
こんなに世界が変わるなんて
思いませんでした。


今日も一日、ずーっと
夫が愛おしくて子供が可愛い


私のずっと求めていた日々がそこにありました。


これが土台なんだ。


ありがとう、ありがとう、ありがとう


感謝って湧くものなんだ。


うわっ、これを、伝えたい。


この経験、私でも、変われた経験


手帳講師になりたいと、


初めて強く思いました。


こ、こーわーいーーー!!!


でもステージ上げたいです。


私をワクワクする世界に連れていきたいです。



またここから、頑張ります‼️



読んでいただきありがとうございましたお願いキラキラ



kayoネザーランド・ドワーフ