【CITTA手帳】千草さんのインスタライブ♡ | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝kayoですネザーランド・ドワーフ


ご訪問いただきありがとうございます😊


今日は子供の日ですね🎏

私はうっかり忘れていて、
いつも通りの1日を過ごしました真顔
行事ごとを楽しめるママに憧れます...


そんな感じでいつもと同じく
子供たちを寝かしつけ、スマホを見たら

『citta_techoがライブを始めました』

の表示がっ!ハッ
急いでリビングへ行き
千草さんのインスタライブを
リアルタイムで観ることができましたラブハート
(CITTA手帳のインスタはこちらです💁‍♀️)


私はいつも見逃してしまう事が多いのですが
今日のインスタライブは、
まさに今、私が知りたい事が
ぎゅっっと詰まっていました‼️


丸レッド足裏のアーチを作るトレーニング
丸レッド外反母趾に効くトレーニング
丸レッド反り腰を軽くする技
丸レッドスクワットの方法
丸レッド呼吸法
丸レッド瞑想のやり方(シマ マントラの唄)


な、なんて盛り沢山な1時間...!!!

しかも私、ちょうど今日のお昼に
「足裏が痛くてつらいショボーンと夫に話をし、
コンディショニングやストレッチを
検索していたんです...!!!


もう、千草さんとシンクロニシティしたって
思っていいですかラブ


足裏トレーニングからスクワットまでの4つは
全部めっちゃ痛くて笑い泣き
ヒーヒー言いながらやりましたが
最後は千草先生の優しい声に癒されながら
瞑想ができて🧘‍♀️
とてもいい時間を過ごせました照れラブラブ



さー、ここからこれらをどうやって
習慣化させるかですねキラキラ
手帳と相談してコミットします!!


インスタライブは、千草先生が
『アーカイブ残します!』
と仰られていたので、
見逃した方はぜひぜひ
チェックしてみてください!!!



読んでいただきありがとうございましたお願いハート



kayoネザーランド・ドワーフ