【手帳】ワクワクリスト | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝kayoでネザーランド・ドワーフ


ご訪問くださりありがとうございます😊


今日は、5月1日キラキラ
jo式手帳講座を開催されている
麻衣子さんの手帳講座を受講しましたラブラブ
(麻衣子さんのブログはこちら💁‍♀️★★★
麻衣子さんのお人柄が表れた
素敵な講義でしたラブラブラブ
そんな講義の中で
ワクワクリストを書く時間がありました✍️


私、CITTA手帳を使いはじめて
半年経つのですが、
ワクワクリスト...苦手なんですガーン

54個全て書き切れたことがなく...

とにかく書く!
絞りだす!!

と教わっているのですがゲロー

使いはじめて1番初めのワクワクリストは
15個アセアセ

今月のワクワクリストは
49個!!

以前の自分に比べれば
少しは成長できましたが
まだまだです笑い泣き


頭の中にフッと浮かんだことを
書く前に忘れてしまうのを
なんとかしたいですえーん


そして、今日気づいたのは
期日を全然書いていないことゲロー


いつかやりたい
いつか欲しい

いつか、いつか、、、って
いつ来るの?!


期日書きます。
ごめんなさいゲロー


人生謳歌塾では何度も言われているのに
なぜか他人事でした←おい


そして期日を書くことによって生じる
プレッシャーから逃げておりましたアセアセ

向き合うと決めたのだから、
期日も決めて頑張ります!!


今回このような機会を
いただけた事に感謝いたしますお願いキラキラ


読んでいただきありがとうございましたハート



kayoネザーランド・ドワーフ