【スピリチュアル】星と守護神さま | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝kayoですネザーランド・ドワーフ


ご訪問くださりありがとうございます😊


今日はみんな大好きスピリチュアルな
体験をさせていただきましたラブラブ
(好きですよね?そんなことない?)


去年のAAAクリスマスパーティー
の時にお見かけした

自愛心スピリチュアルカウンセラー

あれからFacebookで拝見していて
最近LINEも登録させて頂いていて
(まゆさんの公式LINEはこちら💁‍♀️★★★


すっごく気になっていたんです♡

まゆさんはなんと
守護神さまが視えるかたラブ

自分の守護神さまがどなたか
気になりません?!ラブ

いつかまゆさんのセッションを
受けてみたいなぁ〜と思っていたら

今回、

『星と神様につながる瞑想会』
という会にご縁を頂きましたお願いキラキラ


KEIKOさんは数秘と占星術で
セッションやコーチングをされているかた✨
初めましてでした♡


初めに皆さんで自己紹介をして

KEIKOさんからそれぞれの
5月、6月の運気を教えていただきました♡
私のキーワードは
🟡自分
🟡他者とのコミュニケーション
でした!

まさに今、自分と向き合う
【人生謳歌塾】を延長することを決め、
他者とのコミュニケーションが
楽しいと思えるまでに上がってきたところ!


このまま頑張って行こう〜おねがい



続いてまゆさんから
守護神さまからのメッセージを♡

現在の守護神さまから、
🟡子供を抱っこしているヨーロッパの女性
🟡周りを笑顔にできるエネルギーがある
🟡自分にもエネルギーチャージが必要
だそうです!
これは、納得しました〜


最近、心底子供が可愛いと
思えるようになったんです。(怒るけど)


今までは本当に...思えなかったんですもやもや


マリア様のような方だと聞き、
なるほどなー!と思いましたおねがい


『自分にエネルギーチャージ』
も、まさに人生謳歌塾で学んでいること‼️


このまま頑張って行こう〜おねがい(part 2)



最後に10分間の瞑想をしました🧘‍♀️


不思議な音楽と共に
まゆさんの柔らかいお声で誘導され...
初めて瞑想をしましたが
自分が発光しているような
不思議な感覚でしたキラキラ

自分でもやってみたいと思います照れ


まゆさん、KEIKOさん
この度は素敵なご縁を
ありがとうございましたお願いキラキラ




読んでいただきありがとうございましたお願いハート



kayoネザーランド・ドワーフ