急に始まった趣味 | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんにちは🌞


久しぶりのブログ投稿になってしまいました💦


全国で緊急事態宣言が出ましたね。
うちは上の娘の幼稚園が休園になっています。
初めは
「夏休みより長いなんて、どうしよ(笑)」
と思っていましたが、

幼稚園の送り迎え縛りが無いのを良いことに
先月から急に
パン作り
にハマっておりますラブ


きっかけは
AAAクリスマスパーティー
同じテーブルだった西田くみさん♡
が、大阪で
glamorousパン教室👇

をされていると知り、
大阪だしね、と他人事だったのが
オンライン教室もされているとの事!
「ちょっと習ってみたいな〜」
と軽い気持ちで受講して
メルカリで10年落ちのホームベーカリーを
手に入れて←軽い気持ちのまま笑
そんなスタート


こ・れ・が
楽しい〜ラブ



毎日何かしらのパンを焼いています🥐


全くの初心者で
ホームベーカリーさえ持っていなかった私でも
オンラインで教えていただいて
こんなに良い感じに作れるんです!

すごくないですか?

いや、私じゃなくて、

西田くみさんが!!!!


丸レッドレシピも作りやすく
丸レッド間違いない美味しさで
オンライン教室なのに
丸レッド失敗がない!!

直接教えていただいた事はないのに
何回もお会いした事あるような感覚ですラブ
それくらい手厚くフォローして下さいますピンクハート


コロナだし
なんかしたいけどなぁ〜という方ピンクハート

只今くみ先生が
ハイジの白パン作りキット👇

を限定破格で出されてますよ!!


私も週3で作ってますハート
簡単なのにほわほわで
とっても美味しいですよ照れ


一緒にパン作り始めませんか💁‍♀️






読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ