【人生謳歌塾】考えるだけの今 | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

おはようございます🌞

ご訪問ありがとうございます😊

現在『人生謳歌塾』で自分育て直しをしています



今朝は人生謳歌塾のゼネラルマネージャー
長谷川鮎美さんが書かれたブログを紹介させてくださいラブ


(以下ブログ引用)

主婦脳のままだと

 

出来ない

考え込む(何日も)

行動できないパターンに

 

 

 

起業脳では!

 

出来ない

一瞬落ち込む

どうやったらできるか?淡々と行動する




これ、私に向けて書いてくださった?

私は今完全に主婦脳で行動停止してる!

と気づきました真顔



いつも考えるだけでモヤモヤして

結局何もできていないんですチーン


起業したくて学んでいる訳ではないけど


変わりたいか、変わりたくないか?


変わりたいなら、行動するしかない


どうやったらできるか?


考えてやってみる。


グダグダ考えてても仕方ないですよね!



本当は問題を直視して変えるのが

怖いだけなんだなと思います。

(やらなくちゃいけなくなるから笑)




講座だけじゃなく

こうして先輩の姿にも学びがあるキラキラ

この環境に感謝です🙏ハート



なんとなく今が嫌、変わりたい

もちろん起業したい方も

まずは代表佐伯あこさんの刺さるメルマガからウインク

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21




読んでいただきありがとうございましたピンクハートラブラブ



kayoネザーランド・ドワーフ