マヤ暦で家族を知る! | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんにちは🌞


ご訪問ありがとうございます😊


皆さま、【マヤ暦】ってご存知ですか?

私は人生謳歌塾に入って初めて知りましたニコニコ


マヤ暦とは、単なる占いではなく
『この世に生を受ける前に魂で決めた人生の使命や目的を紐解いた物』
なんだそうです!


これを聞いた時は鳥肌が立ちました。。。

だって、生まれる前に人生の目的を決めてきただなんて
自分も?子供たちも?
それって尊すぎる...!と思ったから。


それを知れたら
子供たちの人生の目的を
私の価値観だけで遮ったりせず応援できるキラキラ

絶対知りたい!

という事で、今回
人生謳歌塾代表のあこさんの
妹である聡子さんに
娘さん息子くん+夫のマヤ暦を
見ていただきましたおねがい


詳しい結果は割愛しますが、

私が一番気になる娘さんの結果が
納得すぎて悶絶しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

丸レッド頑固
丸レッドコミュ力が高い
丸レッドユーモアあり
丸レッド空気読めない
当たってる〜笑い泣き

バツブルー型にはめたらダメ
バツブルー厳しくしたらダメ
やっちゃってる〜ゲロー


息子くんはまだ2歳ということもあり
へーそうなんだー。と言った感じでしたが
丸レッド沢山の経験で沢山の実がなる
そうなので、沢山挑戦させてあげたいですニコニコ


子供たちは音的にエネルギーが強いそうで
私はGAPキンでエネルギーが強いので
だからぶつかりまくってるのか〜笑い泣き
と納得しました。


あー、知れてよかった〜!
という事ばかり。
産後の退院時にみんな教えてもらえれば
どれだけ余計なバトルがなくなるだろう。
産後の母子手帳に
『母』の本とマヤ暦をセットにしてほしい!


本来は、私が家族を【掌で転がせる能力】
があるそうなので(今は全員で転がってる状態 泣)
今回頂いた情報を自分に落とし込んで
家族みんながより良く過ごせるように
していきたいですおねがいラブラブ




ここからは余談なのですが、

セッションの最後の方で
「引き寄せ」の話になり
私が「ワクワクリスト、お金があればだいたい叶うんですよね〜笑」
と言ったら
「宇宙にお願いすれば引き寄せるよ!」
と言われたんです。
その時は半信半疑でしたが、
セッション後にめっちゃお願いしました。笑


するとその2日後に、夫が突然
貯めていたお小遣い貯金をおろして
家計にくれたんですポーン

ひ、引き寄せたーー!!!ポーン

とかなりビビりました。
そしてさらにその2日後に
ワクワクリストに書いていたバックを
そのお金で購入できたのです...!!



(ずっと欲しかったVASIC...!)
これもたまたま
名古屋でポップアップストアが
3日間だけやっていると前日に知って
連れて行ってもらうというミラクルキラキラ


引き寄せというものを
初めて実感した出来事でした。



読んでいただきありがとうございましたハート


kayoネザーランド・ドワーフ