爽やかな朝日に顔面蒼白 | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

おはようございます🌞


今日は...やっちまったお話です...


昨日は、すごく楽しみにしていた日だったんです。

今、人生謳歌塾内で「凄い!」
とウワサになっている

エニアグラム

のセッションだったんです。
21:30に予約していました。

それを、私は、あろうことか、


寝過ごしました...ゲローゲローゲロー


気合い入れて子供たちを
20時に寝かしつけて(添い寝)
よしよし💕と思いながら
一緒にそのまま朝まで寝てしまったのです...


もう、もうもう、もういやーーーー!!!
最高に申し訳ない
時間をとってスタンバイしてくださったのに
この枠で受けたい人だっていただろうに
なによりめちゃくちゃ楽しみにしていたのに


何やってんだ自分...
アラームしとけよ...
してもいつも起きれないけどさ...


振替してくださるとの事だったので、
次は昼間にお願いすることにします。。。


はぁーーーーごめんなさいーーーー


朝まで全く起きなかったので
洗い物やら洗濯物も夜のまま残っていた朝。。。
昨日疲れていたとも思えず
もう、何やってんだとしか言いようがない。


はぁーーーーあ。


日々の時間割もう一度考え直した方がいいのかな
体力づくりが必要なのかな
何を変えたらいいのだろう。


さて、今日は人生謳歌塾の講座日なので、
切り替えて受けてきます。