こんにちはニコニコ


看護師&寝かしつけアドバイザーのあすかmamaですキラキラ




今日はさいたまは30度と夏日ですハイビスカス



寒いより暑い方が好きなので、この時期の夏日は嬉しいですイエローハーツ


こんな日は家族で牧場へお出かけしました爆笑


{1516A3E1-0E14-4186-88F2-B0E85F6B53C3}



ブログ始めてまだまだですが、


寝かしつけのことはもちろん


これから私の男の子2人育児をブログに色々載せて行こうかと思っています!



楽しいことも大変なことも…毎日目まぐるしく過ぎていってます笑い泣き



その中でどうやって寝かしつけしたり、生活リズムをつけてるかなど書いていきたいなと思っています。



その前に



自分ことを書いてなかったので 私自身についてニコニコ



私は現役看護師で、朝から夕方まで働いてるワーキングママです病院
(ということで、SNSでのフルネームはまだ控えさせて頂いてます)


子供2人は保育園に通っていて



こんな感じですニヤリ



{44569D7B-EE7E-41AF-AADA-76B1E749C223}


趣味はこれと言ってないのですが笑い泣き



フットワークは軽いので、色々誘われたらやりますし、アクティブなことが好きですラブラブ



あとは、身体にいいものが好きで



素材にこだわったものとか食べ物があると



目を光らせます照れキラキラ



あとはお酒を飲むのが好きです…生ビール





そして



プロフィールにも載せていますが、次男の夜泣きから スリープレッスンの良さをかなり実感して



寝かしつけで悩むお母さんの力になれたらいいなと思って



寝かしつけアドバイザーになりましたおねがいキラキラ



せっかくのあっという間で、かわいい時期の幼少期ピンクハート



少し余裕を持って子育て楽しみたいですよね音符



過ぎれば悩んでたことは忘れてしまうけど



夜泣きや寝かしつけの悩みはその時は本当に辛いんですよねタラー




私自身 現在進行中の子育てで、大それた事は言えない立場ですが





男の子2人育ててる中での経験や



看護師としてのアドバイス



寝かしつけアドバイスに



私なりの色をつけてアドバイスできたらいいなと思っていますキラキラ




こんなあすかmamaを宜しくお願いしますウインク流れ星





menu.申込について

          



現在 募集しているスリープレッスンの日程は

5/11(金)14-15時です!!

1ヶ月のフォローがつきますので、


ぜひ寝かしつけ、夜泣きに悩んでいる方は気軽に連絡下さいラブラブ


インスタ🆔 sleep _lesson