看護師&寝かしつけアドバイザーのあすかmamaですニコニコ





自己紹介➡︎こちら




スリープレッスンの内容はこちらのブログを見てください流れ星➡︎こちら




ダイヤオレンジレッスンを受けるとどう変わるか?ダイヤオレンジ


✅生後3ヶ月以降の赤ちゃんは明け方まで寝る

✅夜泣きがなくなる

✅生活リズムが整う

✅愚図ることが少なくなる

✅一人で寝付けるようになる

✅泣くタイミングがわかる

✅自分をコントロールできる子になる

✅早寝早起きの習慣ができる

✅添い乳がなくなる

✅赤ちゃんの睡眠パターンがわかる

✅離乳食の進め方がわかる

✅月齢毎の赤ちゃんの発達に沿った遊び方がわかる

✅19時以降ママのひとり時間ができる

✅夜中や明け方に起きてしまう時の対応がわかる

✅きょうだいでの寝かしつけの方法がわかる

 


{80D343E5-D587-4A0B-9088-D3899C96F0A4}

ダイヤオレンジお申し込みダイヤオレンジ


◉スリープレッスンは全て11時間

◉フォローは LINEやメールで適宜行います。

(私も子育て中なので、返信に時間を要することもあります。72時間以内に返信がない場合は、再度送信頂ければと思います。)





ダイヤグリーンmenuダイヤグリーン


①1ヶ月フォロー付き スリープレッスン
▶️詳細①
星オススメ

 12.000円/回

②プレママ限定 マタニティー スリープレッスン
▶️詳細

 4.000円/回

③1day スリープレッスン
▶️詳細

3.000円/回




◉レッスン前にメールまたはLINEにてレッスンに関する質問事項に答えて頂ければ、レッスンがスムーズに行えることがあります。

必須事項ではありませんので、できる方のみで大丈夫です。


レッスンはSkypeやLINEのアプリ通話で行います。

(基本は通話のみで可能。必要時テレビ電話に切り替え可能。赤ちゃん一緒でも大丈夫です。)


◉場所はアプリ通話でのレッスンなので、wifi環境があるといいです。



ダイヤオレンジ予約ダイヤオレンジ


まずはレッスン受けたい旨をアメブロ メッセージまたはインスタメッセージにてご連絡下さい。


インスタ🆔 sleep_ lesson


ダイヤオレンジお支払いダイヤオレンジ


事前銀行払い


予約後ダイレクトメールにて振込先をお伝えしますので、ご入金下さい。


72時間以内に返信いたします。


*レッスン日まで振り込みが確認されない場合、自動キャンセルとなります。


*振り込み後 体調不良などで、別日に変更したい際は連絡下さい。


*振り込み後の返金は致しません。


*レッスン日連絡なく欠席となった場合 振替不可となります。また返金不可となります。


お気軽にメッセージ下さいねウインク