7/4 through the dark #42 | 自宅浪人から培った経験。

自宅浪人から培った経験。

営利目的の怪しいネット塾ではないです。自宅浪人検討してる人、受験生損しないから見てもらいたい。

こんばんわ、めれんげです。
いつの間にかに7月ですね、6月も早かった。
このまま知らないうちに受験当日迎えてそう笑
苦しむ間も無く終わり、志望校合格できればそれがベストだけど、なかなかそうはいかないのが現実ですよね、、

ところで突然なのですが、聞き流しで前から聞いてはいたんですが改めて和訳しながら聞いてみると1Dのthrough the darkがめちゃくちゃいい歌詞過ぎて...w

こんなの歌われたら1Dのファンの女性、たまったもんじゃないよね笑

マジ惚れるわ

というわけで和訳無しで歌詞一部載せとくんで勉強の息抜きにでも読んでみてください。

どーせなら聞いてみて、僕と一緒に1Dにドップリハマりましょう。笑

{D3AB0A69-EE49-4E72-8D88-9B98126CC2A1}

では、このへんで。

ご愛読ありがとうございます😊