なちゅらるらいふさんで腸セラピー | ☆淡路島☆ライトワーカー☆ヒーラー&講師☆尊志麻ユキコ(たかしまゆきこ)のまったり日記

☆淡路島☆ライトワーカー☆ヒーラー&講師☆尊志麻ユキコ(たかしまゆきこ)のまったり日記

淡路島と大阪(枚方・樟葉)で腸セラピー/ローフード/スピリチュアルリーディング(チャネリング)/レイキ/ヒプノセラピー/などの現実と向き合ったセッションと自分で人生を切り拓くための各種セミナーをやっているライトワーカーのまったり日記

今日はなちゅらるらいふさんの腸セラピーを受けに行きました音譜


昨日、一昨日のリズムも食生活も不規則だったので

腸も硬くなっていましたが

揉んでいただいて

やわらかくなりましたグッド!


そして、今日のランチ割り箸


お出かけでお忙しい中、お母さん先生が作られたそうで・・・

感謝ですラブラブ


謝恵☆マヤ講師&鑑定士☆の現代版マヤの暦でハッピーな日々♪ 【大阪高槻】


謝恵☆マヤ講師&鑑定士☆の現代版マヤの暦でハッピーな日々♪ 【大阪高槻】


それから、近いうちに私も腸セラピストになるかもしれません・・・ニコニコ