大阪交野の磐船神社 | ☆淡路島☆ライトワーカー☆ヒーラー&講師☆尊志麻ユキコ(たかしまゆきこ)のまったり日記

☆淡路島☆ライトワーカー☆ヒーラー&講師☆尊志麻ユキコ(たかしまゆきこ)のまったり日記

淡路島と大阪(枚方・樟葉)で腸セラピー/ローフード/スピリチュアルリーディング(チャネリング)/レイキ/ヒプノセラピー/などの現実と向き合ったセッションと自分で人生を切り拓くための各種セミナーをやっているライトワーカーのまったり日記


謝恵☆マヤ講師&鑑定士☆の現代版マヤの暦でハッピーな日々♪ 【大阪高槻】
今日は、帰り道に交野の「磐船神社」に寄りました。



謝恵☆マヤ講師&鑑定士☆の現代版マヤの暦でハッピーな日々♪ 【大阪高槻】


先日、いつもと別ルートで帰って、近いうちに参拝しようニコニコと思っていました。


今日、走る人時間があったので寄ってみました。


実は昨日、帰り道で自転車を漕ごうとした時に

履いていたサンダルの底がすべって

そのままショック!コケてしまい、

ひざを叫び流血してしまったので

その厄払いもありました・・・

(ケガはキラキラレイキキラキラのお陰ですぐに出血が止まりましたがチョキ




謝恵☆マヤ講師&鑑定士☆の現代版マヤの暦でハッピーな日々♪ 【大阪高槻】

境内には「磐船神社」らしく巨石がいっぱい!!

巨石に「不動明王」さまが彫られていました晴れ



それから、岩窟参拝キラキラ


謝恵☆マヤ講師&鑑定士☆の現代版マヤの暦でハッピーな日々♪ 【大阪高槻】


滑りやすいので

草履をお借りしましたビックリマーク


謝恵☆マヤ講師&鑑定士☆の現代版マヤの暦でハッピーな日々♪ 【大阪高槻】


約20分の岩窟体験あし

磐座の間の左上矢印右下矢印を何度もくぐり抜け・・



謝恵☆マヤ講師&鑑定士☆の現代版マヤの暦でハッピーな日々♪ 【大阪高槻】

晴れ何度か光明がさす度にほっとしましたラブラブ!



最後には「天の岩戸」


謝恵☆マヤ講師&鑑定士☆の現代版マヤの暦でハッピーな日々♪ 【大阪高槻】

また富士山地球の強いエネルギーを感じたい時には

お世話になるかもしれません。