FunTomのブログ -4ページ目

FunTomのブログ

ブログの説明を入力します。

男子ごはんの料理を作ってみた。


FunTomのブログ-8/28
8月28日の晩飯。

・鶏肉と豆のトマト煮込み

・アボカドディップ&トルティーヤチップス


ジャンルはメキシカン料理とのことで。

チリパウダーのポテンシャルに驚愕。うまし。

ミックスビーンズとチリパウダーを求めて4店舗回った。。。

チリパウダーなんて一般家庭に常備してないよ。


アボカドディップって何日もつのかね。だいぶ残ってるけど。


やっぱりCGだと思う。常人には無理かもと弱気に。


FunTomのブログ-8/27 写真がピンボケ。毎度です。

8月27日の昼飯。

・ベーコンとパプリカのナポリタン風スパゲティ

・ふわふわとは言えないオムレツ


やっと現代に帰ってきた。

夜は飲みに行くので昼飯で。


オムレツはリベンジしたいと思う。

YouTubeとかで上手いこと作ってるのとか見るけど、あれCG?


FunTomのブログ-8/26

8月26日の晩飯。

・玉ねぎとツナのオムレツ

・ミネストローネ


ふわふわ系じゃない、がっつりおかずオムレツもナイスです。

ショートパスタ入れたミネストローネもナイスです。

自分じゃ作らない料理が食べられるのもナイスです。 

久美さん作。

いちいちタイトル考えるのがおっくう。

まとめて書いているからかもだけど。


FunTomのブログ-8/25 色味に乏しい食事。

8月25日の晩飯。

・ペペロンチーノ

・ソーセージ、キャベツ、ニンジン、パプリカのコンソメスープ

・玉ねぎのおつまみ的な一品、昆布つゆdeわさび


ペペロンチーノを作ってとのリクエストと、冷蔵庫の野菜処理メニュー。

ペペロンチーノはごまかしのきかない料理だとは言うけれど、

隠し味に若干のオイスターソースを入れたとか内緒。

もう何回か作れば誰に出しても大丈夫かと。


FunTomのブログ-8/24 改めて写真センスがないことに気付く。

8月24日の晩飯。

・ズッキーニとパプリカのピカタ

・たまごスープ(インスタント)


いつだったか知りたがり!でやっていた料理。

見るも無残な出来に、昨日の家飲みで出さなくて良かったと胸をなでおろす。

ヤミーさん、ベーグルの時も思ったけど設定されてる加熱時間長過ぎ。


そのうちリベンジを。