投稿日時が捏造できることが分かったので一日ずつ次の日更新した風にしようかなと。
8月21日の晩飯。
・空芯菜のガーリック炒め
・ボイルドソーセージ
・きゅうりの梅肉和え
・枝豆
・ちくわきゅうり
富士から帰ってきて作る気がしなかった日ですな。
こんなんでも文句なく晩飯になる我が家に乾杯。
引き続き過去の食事。
8月18日の晩飯。
・ジェノベーゼ。
バジル、松の実、パルミジャーノ、おろしニンニク、オリーブオイル、塩。
・キャベツ、ニンジン、玉ねぎ、もしかしたらスパム(?)のコンソメスープ。
若干記憶が曖昧。。。
高いけど、松の実がいいなぁと思った。
冷凍するなり保存の方法を探せればジェノバソースの作り置きもいいかも。
ちょっと置いておいただけで変色してびっくり。
8月20日の昼飯。
・田子の浦漁港の生シラス丼 650円
生臭さもなく、あっさり食べられた。
好みもあると思うけど、江の島辺りのよりこっちの方がおすすめしやすい印象。
備忘録として使えればいいかなと思います。
ケータイからの写真のUPと投稿ができるとよいのですが。。。