可愛いは正義? | sleepingdragonxのブログ

sleepingdragonxのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

最近は色んな事がありました。

研修が終わって一週間くらいで転勤ですよ。

新しい土地と新しい職場でてんてこ舞いですよ。


さて、本日は女性の価値について。

今、テレビで女の子がいっぱい出てる番組がやってます。

まぁ、流石に可愛い子は多いですね。

性格はまぁ、お察しですけど笑

よく、可愛いは正義とか、可愛いければ許されるとか言われますね。

確かに男としては否定しがたい所は有ります。

そりゃあ、可愛ければ甘くなりますよね笑

でも、それは可愛くて若い間だけですよ?

正直、容姿が一定以上の女性ってのは、甘やかされます。

人生イージーモードです笑

が、それに甘えてると酷い目に遭いますよ?

別に容姿も恵まれてて、そのアドバンテージがある間に内面や技能を磨いて人としての価値を向上してる人はいるでしょう。

自分の価値を理解して、一番価値のある時に売り抜けて寄生先を見つけてる人もいるでしょう笑

では、それをしなかった女性はどうなるでしょう?

たまに化け物じみた、年取ってもいつまでも美人な人もいるらしいですけどね…

普通はオバサンになったら若い子にはかなわないんですよ…

でも、感覚は何もしなくてもチヤホヤされてた時のまんま…

若さも美貌も無くなって、後には何も残っていない…

後はどうなるか…

そうならないように、外見に自信が無い人だけではなく、自信が有る人も自分の内面とか技能とか、色々と磨くことを忘れないで下さいね笑