女の子に言われてみたい言葉 | sleepingdragonxのブログ

sleepingdragonxのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、お久しぶりです?

まぁ、誰も知らんと思うがな。

久々に書いてみようと思って開けようとしたらパスワードわからんくなってた…

結局再発行したけど…

まぁ、誰も気にしとらんとは思うが、ちょっと近況を。

昔の職場から二回程転勤して、今は神奈川で大学院研修をやってる。

仕事はそのまま研究して、修士号の取得が任務。

まぁ、正直前の仕事よりも大分余裕があるので、その他の目標の為にも時間を使おうと思ってる。

一つ目は車の免許取得である。

恥ずかしながら、未だに普通車免許すら持ってないので、この機会に取ってしまおうという訳だ。

今の所の進捗は、一段階の学科は全て受け終えてテストを受けるだけ、実習はまだ車両に3回しか乗れてないから、キャンセル待ちとかを活用して乗って行こうと思ってる。

もう一個は嫁(候補)探しである。

もっと恥ずかしながら、彼女いない歴=年齢=28歳である。

昨日の合コンでは絶滅危惧種とまで言われた。

なんで、一応何とかせんとな、ということで、上記の免許取得終わったぐらいから、毎週の様に街コンにでも繰り出そうかと計画してる。

まぁ、正直、今まで見る目がある女に出会わなかっただけで、有望株だとは思うんだけどね。

公務員の幹部職で能力も並以上、顔もそこそこで性格は穏やかかつ誠実、教養もそれなりにあるし、家柄も悪くは無い。

欠点?

彼女いた事ない事くらいじゃね?w

という事で、そんな俺が言われてみたい言葉を書いていく。



「今までモテなかった?じゃあ、私が見る目ない過去の女どもを指差して笑ってあげる。」

「私の為に本気出してみなさいよ、あなたの背中くらい守ってあげるから。」

「あなたに私の人生の全てを賭けてあげる、それで破滅しても構わないけど、絶対にこの賭けに勝てる自信はあるよ。」

「あなたが今までモテなかっのは、私に出会うためだったんだよ。」

「どこにだってついていくよ、あなたのいない極楽に行くくらないなら、あなたと一緒に地獄に行ってあげる。」

「自分の事を否定しないで、私の好きな人をバカにするなんて許さないから。」

「浮気ぐらいしてもいいわ、もしも私よりいい女を見つけたらね。」

「私にはあなたが必要だし、私にとってあなたはとても大切な人なの、それを忘れないで。」

「私があなたの生きる意味になってあげる。」

「運命なんて信じちゃいないけど、あなたに出会えた事だけは感謝してあげてもいいかな?」

「私は目だけはいいんだ。砂漠の中からでもダイヤの一粒を見つけ出せると思うよ。だって、あなたを見つけられたくらいだから。」

「欠伸をして居眠りする竜も可愛いけど、大空を舞う龍の方がかっこいいと思うな。」

「もし、私が死ぬ時にあなたが看取ってくれて、そして泣いてくれるなら、それ以上の幸せはないと思うな。」

「もうあなたがいない世界は考えられない。だって、これからずっとあなたと歩むって決めたから。」


って、こんないい女いる訳ねぇだろ!

こんな妄想しとるから彼女の1人も出来んのだろうな…

まぁ、そのうち見る目のあるいい女に出会えるかもしれんという事で、仕方ないからこちらから多少出向いてやろうという訳ですよ。

それでも彼女が出来ないなら?

それは俺が末代になるだけですな。

呪われたから末代なのか、末代だから呪われたのか、全く難儀な世の中だ。