体調崩してる間に夏休み始まってた | 娘二人のお母さんになりました

娘二人のお母さんになりました

2019年&2022年、早生まれ姉妹の子育てに奮闘中の40代母です。24時間365日年中無休でワンオペの日々です。

こんばんは。


前回、1ヶ月前にブログ書いたっきりだったのですが、あれからまあ体調崩しまくりで!!







私が笑い泣き笑い泣き笑い泣き




長女の風邪をもらって、

熱が上がったり下がったりで(最高40℃笑い泣き

2週間くらい引きずりまして。




ようやく治ったと思ったら

今度はまた長女が熱。

だけど、いつもの風邪よりだいぶ軽く、

最高38.5℃だし一日であっさり下がるし

なんだったの?って思ってたら、、、、




2日後に私、次女、夫と次々と発熱して

倒れていく笑い泣き






はい、コロナでしたー。





この流行は乗りたくなかった赤ちゃん泣きガーン



でも2年前に罹った時よりは軽かったです。

特に子どもが。

大人の方が咳とか引きずってしんどかった。



やっと全快したので

残りの夏は元気に過ごしたいです。

暑くてもう溶けそうだけどオエー





長女は無事終業式に出られたし
何より楽しみにしていた年長さんだけのスペシャルイベントも出席できて一安心よだれ





オリンピックも始まりますね🇫🇷

長女が水泳を見るのを楽しみにしているので

みんなで一緒に応援するぞ🇯🇵






ではまた{emoji:614_char4.png.にっこり}