G.Wが終わった、、、だと?! | 娘二人のお母さんになりました

娘二人のお母さんになりました

2019年&2022年、早生まれ姉妹の子育てに奮闘中の40代母です。24時間365日年中無休でワンオペの日々です。

こんにちは。



とってもお久しぶりになってしまいましたが

元気です⭕️



春休みの帰省が終わったと思ったら

新学期が始まりバタバタしてました。



今年度は次女を母子分離ありのプレに

通わせることになり、

4月は週二で親子登園で慣らし

ついに5月から母子分離しました😭



先週、初めての日はさっぱりわかってなくて

別れ際はあっさりバイバイ。でもさすがに泣いたらしい。



二回目の本日はさすがに別れから号泣😭

私ももらい泣きしそうだった、、、

けど、すっごく良い幼稚園&先生なので

しっかり楽しんでいろんな経験をして来て欲しいと思います✨




週一だしね〜。

私はこの貴重過ぎる週一の4時間のフリータイムを活かすべく、今マックに来てます(笑)



コーヒーゼリー、

気になってて食べたかったの、、、🩷




さあ!買い物して

帰ってご飯作って

二人のお迎え行って

長女の習い事の送迎が待ってます!


がんばろー👊





書いときたいこといっぱいあるので

また遡って更新します‼︎





ではまた🙃