おかあさんといっしょ | 娘二人のお母さんになりました

娘二人のお母さんになりました

2019年&2022年、早生まれ姉妹の子育てに奮闘中の40代母です。24時間365日年中無休でワンオペの日々です。

こんばんは流れ星流れ星




相変わらずのおかいつラバーの長女。

一緒にテレビ見るのでまあまあ好きな次女。



3連休に、念願の、

ファミリーコンサートに行ってきました‼️‼️



渋谷まで遠征🚗



もうもう‼️


私も大興奮爆笑




元々ゆういちろう推しだったのですが、

本人降臨はやばいハートハート



もちろんまやおねえさんもあづきおねえさんも

かわいいし素敵だったし‼️



そして新たに、

かずむかっこ良オエーハート

若さ溢れてやばい。

(なぜか男性陣は呼び捨て失礼。)



語彙力崩壊してますがやばいやばい‼️🩷




もちろん長女もすーーっごく楽しんでましたラブラブ

最初は初めての異空間に少し圧倒されていましたが。



大好きなはたらきものブギと

むしむしフェスティバルの生歌聞けて生ダンス見れて、

カラダダンダンときんらきらぽん一緒に踊って、




感無量泣




やっぱりコンサートはいいですね。

また行きたいっ‼️てなっちゃうけど。



次女も人いっぱいの雰囲気に若干怯えてましたが

知っている歌が流れると食い入るように見てました。

そして彼女はあーぷんが大好き。




あーぷんの登場に大興奮⭐︎



あーぷんと写真も撮れたしね。




ちなみに長女の推しはまやおねえさんとみももです。次女はみもものことをみももももっていう。もが多い笑。




今回a席取れたのに(抽選)2階席だったことが

ちょっぴり残念だったけど、

NHKホール、すごく見やすくてよかったです。

また来年抽選参加してそうだわー笑い泣き





ゆういちろう兄の卒業に怯えつつ

長女が飽きるまでは今後も一緒に推し活していきたいと思います。






ではまたルンルン