私主演の読売テレビを見逃した方へ | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

読売テレビ『ビートップスでお買い物』 をお見逃しの方。


関西以外でご覧になれなかった方。


もちろんご覧になった方、購入された方もご覧ください!


エアサポートピロー≪レ・ムールソフト≫



こんな感じで紹介されました(^-^)/


眠りにこだわる癒しのお宿『合歓の旅籠 縁し座』



全室全て、眠りにこだわるこのお宿。


中でも一番のこだわりのお部屋がコチラ!


ってことで、西川きよしさんの娘さん


レポーターの西川かの子さんが除いた先に・・・


アロマのティフラや、マッサージ機やプラネタリウム☆そして


一番のこだわりがこの枕エアサポートピロー≪レ・ムールソフト≫


あの西川かの子さんもお試しされ、


大変ご満悦のご様子o(^-^)o そしてお父さんソックリ!?



お客様からの評判も上々\(^O^)/


この後、ホントに寝ちゃいましたzzz


≪レ・ムールソフト≫ に大満足の西川かの子さん



その気持ちよさの秘密を新井先生がご説明してくれました。



『眠り』というのは、1日の3分の1を



筋肉の緊張をとって、1日の疲れをとる!


というのが本当の良い睡眠です!


また、枕というのは頭の下にするものだと思っている人が多い。



頭と首を支えて、どちらにも圧力がかからないようにすることが大事。


なるほど!だからエアサポートピロー≪レ・ムールソフト≫



そしてスタジオで私の出番('-^*)/



西川かの子さんとお久しぶりの和泉修さんと共演!


≪レ・ムールソフト≫ が大のお気に入りの修さんでした!



皆さん!ご協力ありがとうございます!


そしてご購入頂いた皆様ありがとうございます!


sleep for happy ♪ 


眠り製作所は眠りで日本を幸せにします!