やるじゃん!群テレ!あのJOYが群テレに!? | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

今夜から始まる群馬テレビの『JOYnt!』


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-JOY


やっと、復活した高崎出身のジョイくんが


まさかの群馬テレビのレギュラー番組を!


今までつまらない番組や


他局からの古い番組を放送してきた群テレが


JOYくんを起用するなんて快挙です!


やるじゃん!群テレ!と言いたい!


でも問題はこれからです。


JOYくんをつぶすような番組はやめてねヽ(;´Д`)ノ


この番組が中央に進出するような番組作りをお願いします!


特に今年はディスティネーションキャンペーン


始まる前から、盛り上がりに欠け、


印象が薄いと叩かれている群馬県(>_<)


起死回生といきましょう\(^O^)/


群馬シルクの話題を盛り込むように企画を提案中!


返ってきた返事は・・・ですが、


きっと群馬のためのやってくれると信じています!


ガンバレ!JOY!!!


sleep for happy ♪ 


眠り製作所は眠りで日本を幸せにします!