暑い夏を爽やかに寝る!しかも省エネ!? | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

いやぁ~暑いですね~


でも暑いというと余計に暑くなるから


暑いとはいいません!


今のトレンドは『ぬるい。』です。


更に温度計を5℃下げて30℃を越える日も


越えて無いよう脳を錯覚させています( ̄ー ̄;


でもそんなことじゃあ効かない事もありますよね~A=´、`=)ゞ


だから売れています!


そんな時は今日これから始まるテレビ東京


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-7スタ


7スタブラッチ で紹介される調湿敷マット が超お薦め(^O^)/


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-調湿敷マット


調湿敷マット は布団やベッドパッドの下に敷くだけで


湿気や汗の臭いを吸収しダニも寄せ付けません!?


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-調湿敷マット


だから寝具だけでなく、カーペットの下や

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-調湿敷マット

ブーツや下駄箱なんかにも使用できます!


更に、加齢臭を華麗臭にでお馴染み(?)の


シェシオン消臭ガーゼシリーズ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-シェシオン消臭


気持ちよ~く汗をかけて朝までぐっすり(@ ̄ρ ̄@)zzzz


しかも汗のクッサイ臭いも消臭するので


洗濯の回数も減りますから、省エネ効果もバッチリ(^_-)☆


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-シェシオン消臭


まさにエコ寝具!


涼しくて快適でエコひいき寝具です!


調湿敷マットシェシオン消臭ガーゼシリーズ


暑苦しい夏を爽やかに寝るzzz

sleep for happy ♪ 

眠り製作所は眠りで日本を幸せにします!