わたしピンクのサウスポ~♪ | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

昔は左利きに憧れを持ちました。


巨人の星の星飛雄馬もそうですが


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-星飛雄馬

左利きってカッコいいですよね~


ボクシングの世界でも、左を制する者は世界を制す!

私も左利きになりたくて、左でご飯を食べたり、

左で歯を磨いたり、左で受話器を取ったり・・・これは普通かσ(^_^;)




でも、不便な事も多いですよね ( ̄へ  ̄


基本的に右利き用に作られているため


ハサミやグローブ、ゴルフクラブなど、


基本的に右利きばかり┐( ̄ヘ ̄)┌


そんな損な左利きの方に朗報です!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-レフティ
エアサポートピロー≪レ・ムールソフト≫


左利きバージョンが出来ました('-^*)/


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-レフティ

凄いでしょ!革命的だと思いますヽ(゚◇゚ )ノ


自画自賛でスイマセンσ(^_^;)


実は私、左利きではありませんが【レフティ】の愛用者です。


何故かと言うと、


私の右隣に愛娘が寝ているんですね(*^o^*)


だからポンプが右にあると邪魔なんです!


そんな愛情たっぷりな方にも是非ご愛用ください('-^*)/


私の私の枕は~左利き~♪




そして今日、関西地区限定ですが、


私がテレビに出ます!σ(^_^;)



読売テレビの『ビートップスでお買い物』


≪レ・ムールソフト≫ の紹介で~す\(^O^)/

関西の皆さ~ん!見てくださいね~(^O^)/




sleep for happy ♪ 


眠り製作所は眠りで日本を幸せにします!



sleep for happy ♪ 


眠り製作所は眠りで日本を幸せにします!