野球の練習をして参りました、昨日。

もっと寒いのかと思いきや太陽も出てくれて

風もなくそこそこ動きやすかったですね

軽く汗をかいたくらいです。

朝は早かったので昨日はかなり早く眠りましたね~

今年初練習で初投球

なのでそこそこの練習内容にしようかとも思ったのですが

始まってしまえばなんのそのw

100球以上は投げたかな?

しかもチームメイト相手に実戦形式

しかも!打てないと練習にならないって事でストレート1本で!

飽きっぽい自分には苦痛で・・・

ストレートって言ってもツーシームですけどね~

フォーシームだとカットしてしまう癖があるもので・・・

でもね~ストレート系って疲れるんですよね~

スライダーとかスライダーとか投げたかったなぁ

寒くて湿度の無い冬は縫い目に指が引っかかりにくくて

正直夏場のような変化球は期待出来ないんですけどね。

まぁこれから徐々に練習して5回くらいは安定して投げられる体力をつけておきたいですね

練習練習。

で、案の定今日は右腕が重いですw

肩の後ろ下半身にも筋肉痛が軽く来てますね~

ちょっと休んだだけでこの有様。。。

正月休みでジム通いも中断してしまったので

なるべく仕事早くあがれる様に頑張って

時間作ってジムに行こう!

そして眠いから早く寝よう!

寒い時期は睡眠時間が増える!寝るべし!
今週は4日しかないと甘く見ていたのですが

自分の課の1人が怪我をして今週急遽全欠!と、なりまして。。。

幾つかの展示会が重なっており、派遣の面倒をみなくてはならなかったりと

なかなか疲れました。

あ~疲れた。

でも、そんな時流れていた曲と・・・



窓からの素敵な眺めに・・・

$とむとむのブログ

(画像はどなたかのブログから頂いてしまいました『あまりにも素敵な夕日』だったもので)

少し癒されました。

忙しくてもキッチリ仕事していたほうが自分に納得出来るので気持ちがいいですよね?

「夕暮れ」で思い出した記憶の『夕暮れ』を~



ブルーハーツは暖かいですね。

外は寒いですが皆さん風邪にはお気をつけください。