仕事中になんとなく聴きたくなったもので



ボーカルの歌い方?声?に少し癖があり聴いているとクセになります

これらの曲を聴いたのは中学生の頃かなぁ~?

懐かしい、そして心地よい。

どこの人達だか理解していなかったのですがアイルランドの方だったんですね~

聴きたかったのがコレコレw

あった!y良かった!



気持ちいい。。。

しかし歌詞見ても意味分かりません・・・

並んでいる英語は至極簡単なものばかりなのに・・・

純粋に音のみを楽んできてしまったので音は知っていても意味は理解出来ていないものばかりで。。。

こればっかりはちゃんとお勉強しておいたほうが良かったなって思いますな。

まぁある意味幸せですけどw

では最後に「あぁこれなら知ってる!」って超有名曲を!



いい夢が見れそうですかな?
昨日は雪が降り~仕事に行くのだけでも大変だった~

「雪降って~」なんて言ってる人いるのを見ると・・・

むかっっとしてしまいますねw

だってどうやって仕事いくんだよ!?ってなっちまいますから

原付通勤もこればっかりはどうにもならない

結構なスピード出せるところもあるので、そこでゆっくり走行していると逆に危ないんですよね

晴れの時は良いんですけど~・・・まぁしょうがない。

雪はもぅいらんです

雨は、まぁ~農家の悲鳴は可愛そうですから

湿度も出たことで良かったのではないでしょうか?

でも今週のお休みにまた投球練習しようと思っていたのですが

無理そうですね~

お休みもいいですかね?

でも、今日は行ってきました

って言ってもいつものバッティングセンターですけどね~

っとその前に少しショッピングモールへ

そこのビレバンで以前見た「ラーメンズコーナー」を求めに行ったのですが~

店員さんに「どこですか?」って聞いたら

「随分昔になくなりましたね~」って言われてしまいまして・・・

何をしにいったのやら~w

で、しょうがないのでそのままスポーツオーソリティへ

ウィンドをブレイクする上着が欲しかったので購入

ついでに試合用のソックスも購入

下の階のウニクロでヒートテック関連商品も買い足し完了!

これで今年の冬も乗り切れますの~

久しぶりにフレッシュネスバーガーも食べる事が出来て良かったす

豆腐バーガー・・・豆腐だったなぁ~



話は変りますがバイオハザードw

今5をやっているんですが

因みにちゃんとやったのは2以来でつ・・・

随分色々変りましたね~

4も少しだけやったことあったのですが、4の時点で違和感は感じてましたw

なんて言うか1,2の時のドキドキとビックリ感は無くなってしまってます

ただただデカイモンスターを出して後はボタンの連打やタイミングで押せ!的な・・・

正直、なんかつまんなくなったなぁ~ってのが感想です

カプコンという事で「なに?モンハンやりたいの?」みたいなw

確かに画像は綺麗になりましたけどね~

ハードばっかり成長して中身が伴わないソフト(ゲーム)が多い気がしませんか?

あとは最近オンラインに繋ぐ事を前提に作られているものが多い事・・・

ソフト買ったらそれで全てではない

それはそれで良い部分があるとは思いますが

繋がないとソフトの何%かが無駄になるのか?と思うと納得もいかない

って事で新品でゲームは買わない!

関係ないけど何時からだろうなぁ~ゲームに情熱がなくなったの。。。

って事で今日のバッティングはまぁまぁでした・・・。
何も書かない日が続くのもなんなので一応聴きたかった曲を~



そいではおやすみなさい。