超インドア~ですね~って言っても最近は野球してますけど・・・
昨日もバッチシ球場で練習してきましたけど
・・・3人で・・・4時間も・・・
3人ってどうなの???
球場使って3人て!!!?
もったいない、もったいない
もったいないお化けが出てきても文句は言えまいw
もぅちょっと練習にみんな参加してくれると良いのですが・・・
練習しないと上手くなれないよぅ、ねぇ?
まぁそれはともかくとしてピッチング練習に精を出せたのは良かったです
良かったのですが、やっぱし寒い!
今日の様な強風は無かったのがまだ救いか?

球場にいた仲の良いカラスさん?w
日向ぼっこしながらお話でもしていたのでしょうか?
こちらも3人しかいないのでお話しながらのんびりな練習となりました
でもねぇやっぱり寒いから~腕が振れないし
全力なんか出したらすぐ故障してしまいそうで・・・歯がゆい時期ですな
まぁ焦らず練習を続けてシーズン開幕に備えましょう
って事でそこまでインドアでもないみたいですw
今日は昨日とは打って変わって超インドア~
バイオハザード5の完全クリア(って言ってもランクはこだわらないけどさ)
目指してやってますってか昨日買ったメタルギアやりたくってしょうがないのに・・・
中途半端に移る気にもなれず・・・
やり込みゲーマーっぷりを久しぶりに発揮しております
でもね、ちゃんと夜は寝るのさ、眠くって仕事にならなくなっちまうからね。
洗濯物も終わったし、もぅちょっとしたらお昼寝すっかな?w
ブログネタ:インドア派? アウトドア派? 参加中本文はここから
All About 「育児」都会でもできるお気軽雪遊び
All About 「家族旅行」当日でも焦らない!お出かけ検索サイ
最近帰宅してもビデオゲーム(PS3)をやってばかりで
アメーバ生活がおろそかになっていますw
ゲームの質から言えば当然PS3の方が圧倒的に優れているとは思いますけどね、
ゲーム性よりコミュニケーションツールとしての意義の方が大きいピグ、ライフです。
そんなこんなでピグ、ライフ内でもお話する機会も1年前と比べるとだいぶ減っているような?
以前にも申し上げたようにw冬になると睡眠時間が必要に迫られ増えるのも原因の一つなのかも?
まぁ元気でやってるですけどね
今週いっぱい最強寒冷前線が日本列島に居座るなんて話もあるので風邪には気をつけたいです
話変って
やっぱり冬はつまらんですな~
寒いし、雪なんて降りやがるし野球がでけんし!
早く2月、3月になれ!って思うとあっちゅうまに月日は流れていくものですけどね
なんにせよ動けるシーズンがはよ来て欲しい!そう思います。
早く全力で野球がしたい!球投げたい!ラーメンズの公演に行きたい!・・・違うか?w
2月の半ばにはKKPも控えていますが
しかも2連投・・・2連投ともなるとさすがにこゆ~い週末になりそうです
しかし先に楽しみが待っているというのも良いですね
そう思ってお楽しみまでを楽しみたいと思いますw
では、おやすみなさい
アメーバ生活がおろそかになっていますw
ゲームの質から言えば当然PS3の方が圧倒的に優れているとは思いますけどね、
ゲーム性よりコミュニケーションツールとしての意義の方が大きいピグ、ライフです。
そんなこんなでピグ、ライフ内でもお話する機会も1年前と比べるとだいぶ減っているような?
以前にも申し上げたようにw冬になると睡眠時間が必要に迫られ増えるのも原因の一つなのかも?
まぁ元気でやってるですけどね
今週いっぱい最強寒冷前線が日本列島に居座るなんて話もあるので風邪には気をつけたいです
話変って
やっぱり冬はつまらんですな~
寒いし、雪なんて降りやがるし野球がでけんし!
早く2月、3月になれ!って思うとあっちゅうまに月日は流れていくものですけどね
なんにせよ動けるシーズンがはよ来て欲しい!そう思います。
早く全力で野球がしたい!球投げたい!ラーメンズの公演に行きたい!・・・違うか?w
2月の半ばにはKKPも控えていますが
しかも2連投・・・2連投ともなるとさすがにこゆ~い週末になりそうです
しかし先に楽しみが待っているというのも良いですね
そう思ってお楽しみまでを楽しみたいと思いますw
では、おやすみなさい