にゃんにゃん
猫の日~ではない。。。
2月22日が猫の日である・・・
はやとちってしまったのでそのまま書くことにしようw
ザ・プレジデンツ・オブ・ユナイテッド・ステイツ・オブ・アメリカ・・・長いなw
と、言うバンド名でしたね
当時FMで『ランプ』と、いう曲を聴いた時は「わぉ!」って思いましたね
このバンドはギター、ベース、ドラムという3ピース
弦はなんと2人(ギター、ベース)合わせて5本!・・・たしかね。
で、なんで『猫』でこの曲なのか?
曲名が『キティ』(子猫ちゃん)だから~ですよぅ
このバンドの歌詞もちょいと面白いんですよね
この曲だと
子猫ちゃんに触りたい触りたい触りたいって言ってて
その子猫ちゃんにおもいっきし引っかかれて
ふざけんな!出てけ~!ってなりますw
でも、最後はやっぱし触りたいw
他の曲の歌詞も独特でしたね
裏庭にはジジイが居るぜ!×3
そのジジイとは~俺だ!!!
とかねw
笑える歌詞です。
猫の動画も一つ・・・笑えますよw
何故でしょう?w
猫の日には足りていませんが猫が見たくなった日でした~
猫の日~ではない。。。
2月22日が猫の日である・・・
はやとちってしまったのでそのまま書くことにしようw
ザ・プレジデンツ・オブ・ユナイテッド・ステイツ・オブ・アメリカ・・・長いなw
と、言うバンド名でしたね
当時FMで『ランプ』と、いう曲を聴いた時は「わぉ!」って思いましたね
このバンドはギター、ベース、ドラムという3ピース
弦はなんと2人(ギター、ベース)合わせて5本!・・・たしかね。
で、なんで『猫』でこの曲なのか?
曲名が『キティ』(子猫ちゃん)だから~ですよぅ
このバンドの歌詞もちょいと面白いんですよね
この曲だと
子猫ちゃんに触りたい触りたい触りたいって言ってて
その子猫ちゃんにおもいっきし引っかかれて
ふざけんな!出てけ~!ってなりますw
でも、最後はやっぱし触りたいw
他の曲の歌詞も独特でしたね
裏庭にはジジイが居るぜ!×3
そのジジイとは~俺だ!!!
とかねw
笑える歌詞です。
猫の動画も一つ・・・笑えますよw
何故でしょう?w
猫の日には足りていませんが猫が見たくなった日でした~