にゃんにゃん

猫の日~ではない。。。

2月22日が猫の日である・・・

はやとちってしまったのでそのまま書くことにしようw



ザ・プレジデンツ・オブ・ユナイテッド・ステイツ・オブ・アメリカ・・・長いなw

と、言うバンド名でしたね

当時FMで『ランプ』と、いう曲を聴いた時は「わぉ!」って思いましたね

このバンドはギター、ベース、ドラムという3ピース

弦はなんと2人(ギター、ベース)合わせて5本!・・・たしかね。

で、なんで『猫』でこの曲なのか?

曲名が『キティ』(子猫ちゃん)だから~ですよぅ

このバンドの歌詞もちょいと面白いんですよね

この曲だと

子猫ちゃんに触りたい触りたい触りたいって言ってて

その子猫ちゃんにおもいっきし引っかかれて

ふざけんな!出てけ~!ってなりますw

でも、最後はやっぱし触りたいw

他の曲の歌詞も独特でしたね

裏庭にはジジイが居るぜ!×3

そのジジイとは~俺だ!!!

とかねw

笑える歌詞です。

猫の動画も一つ・・・笑えますよw



何故でしょう?w

猫の日には足りていませんが猫が見たくなった日でした~
寒いので早く過ぎて欲しい

そう思っていたら2012年の12分の1が過ぎ去ろうとしていますね~

寒いと言えば今週が寒さの底だそうなので本当に風邪には気をつけたいです

会社でも自己管理のなっていない人間がインフルを撒き散らしていますがw

ってインフルかかるならちゃんと予防注射しとけって思いますよね~

駄目社会人め。

まぁ愚痴はいいとして風邪引くのも楽しい事ではないですからね。

とにかくある意味一年で一番キツイ?季節を頑張って乗り切りたいと思います!

布団から出るのも嫌なんですけど・・・。

早いですがおやすみなさい。。。
さて、ゲーマーに戻って思うのは

PS3●だなって。

オンラインありきで製作されたものばかりで繋がなければ半人前みたいなソフトばかりで

既に飽きてますってかウンザリしてます。

楽しかった思い出を胸にwメタルギアソリッドシリーズのピースなんちゃらを購入

・・・したものの操作性最悪、ボタンの割り当ても意味不明

そもそも携帯ゲーム機用に作られたものをPS3で遊べるようにした為

画像も中途半端ってかショボイ

所詮は携帯ゲーム機のソフトなんだからそこでやめときゃあ良かったのにね

感想はガッカリだけです

つまらな過ぎてたぶんもうやらない

バイオハザード5はガッカリしたもののなんとか遊べていただけに

大好きだったメタルギアシリーズがあのありさまで・・・ガッカリ倍増ですよぅ

やっぱりPS3●だよなぁ

これじゃあWiiに負ける訳だよ

ゲームも基本映像以外は退化しているようにしか思えないし

ソフト以外の部分で課金させようって根性が気に入らないね

もぅ駄目だついていけないw

普通にWiiの音ゲーやりたい!

PS3は売れないから安くしたものの「ブルーレイを観る!為」以外に役には立たなそうだね

要らんトコばかりの成長が目について何が楽しいゲームなのかを忘れてしまっている様なので

今後ますます衰退の一途は明らかですな

PS2の頃のメタルギア2は名作だったなぁ

まぁ過去の話ですけど。

楽しいゲームがしたいのであればWiiの購入をお薦めします!w