これから公開される映画作品で観たいなぁ~って思ったものをいくつか・・・
まずは2月の11日公開
子パンダちゃんの作品ですね
51gとはちゃいちーですが・・・
いいじゃないですかイチローの背番号みたいで・・・訳分からない理由ですけど
しかしあんな大きなお母さんなのに、あんなに小さな子供を生むのに
酷い陣痛にのた打ち回ったり・・・
新しい生命を産むっていうのは大変な事なんですね~。
見所は子パンダちゃんたちのご飯(ミルク)のお時間ですw
はい次~
次の作品は3月2日公開だったでしょうか?
そんなもんだったかと思われます~
お馬さんのお話ですね
戦争はなんだ?南北戦争だったでしょうか?
みどころはお馬さんですw
目が可愛いですよね
でも本物のお馬さん見ても目を直視しないようにしてくださいね
恐がってしまうみたいなので
仲良くなりたかったらお馬さんの体を見ましょう
ハイ、テキトーな情報でしたw
次~
これは予告編というか・・・まぁ戦争モノ嫌いな人は見ないほうがいいかな?
ノルマンディ上陸作戦でしょうね、場所はオマハビーチなのかな?
プライベートライアンとは逆視点となりますが、そういうのもまた面白いですね
上陸前の爆撃と艦砲射撃、戦闘機による攻撃シーンは凄まじいですね
PCの画面で見る限りやはりバリバリCGで軽い感じに見えてしまいますが
スクリーンで観るとそこら辺はどうなんでしょうね?
戦争モノが嫌いな人は観れませんね
オダギリジョーが好きな人は見たほうがいいかな?
オダギリジョーが好きじゃない人は見ないほうがいいかな?
戦争モノは嫌いだけどオダギリジョーが頑張っているのを観たい人は、
彼の声がしたら目を開ければいいかな?
オダギリジョーが・・・もぅやめましょうw
最後は~
公開日何時でしたっけ???
いつでもいいです、なんなら3Dはなくてもいいんですけどw
とにかくスクリーンで観たい作品ですよね?
スターウォーズが3Dですね、エピソード1から順次公開
3までは順調にいくかもしれませんが・・・
4~6ってどうなんでしょうね?
やっぱり3Dカメラで撮っていなし(当たり前)
近年の作品でも無いからなぁ、安い加工で済まされてしまうんでしょうか?
ちょっと心配です
何故ってなんでもかんでも3Dにすりゃあいいってもんじゃあないってのは
実証済みですし、無駄に目が疲れる作品は観たくない!って声は
十分に配給、劇場側に伝わっている?んじゃあないでしょうか?
記念などにかこつけて上映したり、リマスターして上映したり
まぁファンにとっては嬉しい事ですが、ただ目が疲れただけだった・・・は
辞めて欲しいですよね~って情報は観に行く前に入ってくるかな?
おそらく観に行きますが、あまりにも評判が悪ければ行かないかな?
観に行きたいって思っても公開されている時間は案外短いですよね
何本観に行けることでしょう?
まずは2月の11日公開
子パンダちゃんの作品ですね
51gとはちゃいちーですが・・・
いいじゃないですかイチローの背番号みたいで・・・訳分からない理由ですけど
しかしあんな大きなお母さんなのに、あんなに小さな子供を生むのに
酷い陣痛にのた打ち回ったり・・・
新しい生命を産むっていうのは大変な事なんですね~。
見所は子パンダちゃんたちのご飯(ミルク)のお時間ですw
はい次~
次の作品は3月2日公開だったでしょうか?
そんなもんだったかと思われます~
お馬さんのお話ですね
戦争はなんだ?南北戦争だったでしょうか?
みどころはお馬さんですw
目が可愛いですよね
でも本物のお馬さん見ても目を直視しないようにしてくださいね
恐がってしまうみたいなので
仲良くなりたかったらお馬さんの体を見ましょう
ハイ、テキトーな情報でしたw
次~
これは予告編というか・・・まぁ戦争モノ嫌いな人は見ないほうがいいかな?
ノルマンディ上陸作戦でしょうね、場所はオマハビーチなのかな?
プライベートライアンとは逆視点となりますが、そういうのもまた面白いですね
上陸前の爆撃と艦砲射撃、戦闘機による攻撃シーンは凄まじいですね
PCの画面で見る限りやはりバリバリCGで軽い感じに見えてしまいますが
スクリーンで観るとそこら辺はどうなんでしょうね?
戦争モノが嫌いな人は観れませんね
オダギリジョーが好きな人は見たほうがいいかな?
オダギリジョーが好きじゃない人は見ないほうがいいかな?
戦争モノは嫌いだけどオダギリジョーが頑張っているのを観たい人は、
彼の声がしたら目を開ければいいかな?
オダギリジョーが・・・もぅやめましょうw
最後は~
公開日何時でしたっけ???
いつでもいいです、なんなら3Dはなくてもいいんですけどw
とにかくスクリーンで観たい作品ですよね?
スターウォーズが3Dですね、エピソード1から順次公開
3までは順調にいくかもしれませんが・・・
4~6ってどうなんでしょうね?
やっぱり3Dカメラで撮っていなし(当たり前)
近年の作品でも無いからなぁ、安い加工で済まされてしまうんでしょうか?
ちょっと心配です
何故ってなんでもかんでも3Dにすりゃあいいってもんじゃあないってのは
実証済みですし、無駄に目が疲れる作品は観たくない!って声は
十分に配給、劇場側に伝わっている?んじゃあないでしょうか?
記念などにかこつけて上映したり、リマスターして上映したり
まぁファンにとっては嬉しい事ですが、ただ目が疲れただけだった・・・は
辞めて欲しいですよね~って情報は観に行く前に入ってくるかな?
おそらく観に行きますが、あまりにも評判が悪ければ行かないかな?
観に行きたいって思っても公開されている時間は案外短いですよね
何本観に行けることでしょう?