さて年末に何を買うのか?で迷っていましたが
結局買ったのは・・・PS3!!!
トルネセットが付いた320GBのHDDレコーダーパック!
少しお安くなってて3万5千円くらいでしたね
決め手はPS2が半分壊れたから・・・そっちかw
まぁもぅ8年くらい使ってますからね~寿命でもおかしくない?かな
買った当初はゲームいっぱいやってましたし
コレまでにもたくさんDVD見てきましたからね~
原価消費は十分に出来ているのかな?お疲れ様ってトコですね
悩んでいたデジカメは・・・ちょっとづつデジカメ用の貯金して春くらいに買えればいいかな?
・・・ん?今ちょいと価格.comを覗いてみたんですが・・・
なんと!まぁ?
狙っていた富士フィルムFinePix F600EXR [ブラック]のお値段が!?
最安値¥20,670!!!
また随分安くなりましたね~
それまでも売り上げ、満足度ともに上位にいた筈なのに・・・
腑に落ちないなぁ・・・作りすぎたのか?
個人的にはデザインが気に入らなかったのですが・・・
なので後継機種にはきっと能力まんまでデザイン向上したモデルを!!って期待してるんですけど~
この価格ならサッサと買っちまったほうがお得かな???
やっぱり30倍ズームが売りなんだよなぁ~
なるべく早く買えるように努力します~
しかしこれからはブルーレイも観ることが出来るし
トルネの実力はまだですが・・・楽しみですな
とりあえずなんか家電買えて、今後の仕事のモチベーションにもなるので良かったですな
結局買ったのは・・・PS3!!!
トルネセットが付いた320GBのHDDレコーダーパック!
少しお安くなってて3万5千円くらいでしたね
決め手はPS2が半分壊れたから・・・そっちかw
まぁもぅ8年くらい使ってますからね~寿命でもおかしくない?かな
買った当初はゲームいっぱいやってましたし
コレまでにもたくさんDVD見てきましたからね~
原価消費は十分に出来ているのかな?お疲れ様ってトコですね
悩んでいたデジカメは・・・ちょっとづつデジカメ用の貯金して春くらいに買えればいいかな?
・・・ん?今ちょいと価格.comを覗いてみたんですが・・・
なんと!まぁ?
狙っていた富士フィルムFinePix F600EXR [ブラック]のお値段が!?
最安値¥20,670!!!
また随分安くなりましたね~
それまでも売り上げ、満足度ともに上位にいた筈なのに・・・
腑に落ちないなぁ・・・作りすぎたのか?
個人的にはデザインが気に入らなかったのですが・・・
なので後継機種にはきっと能力まんまでデザイン向上したモデルを!!って期待してるんですけど~
この価格ならサッサと買っちまったほうがお得かな???
やっぱり30倍ズームが売りなんだよなぁ~
なるべく早く買えるように努力します~
しかしこれからはブルーレイも観ることが出来るし
トルネの実力はまだですが・・・楽しみですな
とりあえずなんか家電買えて、今後の仕事のモチベーションにもなるので良かったですな








