今年も開幕しましたね

高校サッカー!

甲子園より注目度は低いのかも知れませんが

ここからJリーグ、世界のリーグへと羽ばたく選手が出る!

と、思って見れば少し面白くなります・・・

さて、開会式を見て思ったのは

最近はトレシュもお揃いにしているのか?

ただ・・・靴って~のはそれぞれ合う形ってのがあって

その人とメーカーによっては全然しっくり来ないモノもあるんじゃ???

自分なんかは完全にナイキ足でその他のメーカーのモノだとちとフィットしないので・・・

これはフットサルシューズの履き比べによるものなんですけどね

アンブロ×、プーマ×、アディダス×、ディアドラ△、アシックス△、ナイキ◎。

その他のマイナーメーカーのものもイマイチ

やっぱりその人に合う靴を・・・特に普通履きならどうにでなりますが

運動するための靴であれば当然、合うモノにして貰いたいものですね

完全に余談ですが、この間野球スパイクを軽く試し履きしてみたのですが

※今はナイキのポイントがプラのモノを履いているのですが(こちらはまぁまぁフィット)

ポイントが金属のものでゼットのスパイクを履いてみたのですが

これがなかなか良い履き心地w

ゼットの靴は初めて履きましたがなかなか良かったので、次回はアレかな?

これまではサッカーのスパイクを履く機会が多かったですが

(サッカーの時も、フットサルの時も、ラグビーの時も・・・)

これからは野球がメインになると思うので野球メーカーについても詳しくなれるなw

来年からはアシックスも野球に力を(今更?と思うけどw)入れていくような動きがあるので

ってか、ローリングスの代理って感じだけじゃ満足できないのか?駄目か?w

話が大分それましたが

あと目についたのはアンダーアーマー!

ユニフォームはアシックスなのにアンダーだけアンダーアーマーってのもいるし

ユニフォームからしてアンダーアーマーってのもいる。。。

ん~Jでも大宮アルディージャがアンダーアーマーを着ていますが

これからますます色んなスポーツシーンで目にすることが多くなりそうなメーカーです

自分もアンダー1枚持っていますが・・・高いんですよね

長袖のアンダーウェア1枚5000円前後しますからね

ゼットさんのと比べると2000円位?だったかな?差があります。

服に1枚1枚のパッケージもしていないし、なんで高いんだ?

って事でこれからの時代はゼット(ZETT)だな!

では、寒いので運動は控えますw

あ~ジムもやってないしこりゃ完全に運動不足コースだな!
って言われてもどの道パンクしていて通じないじゃんw

そんな自粛要請無意味ですな

まぁ12時になったら寝て、翌日連絡すればよろしい。

なんかのCMのミーじゃないけどさ

「歳食うのは嫌な癖に、年越しは嬉しいのね?おめでたい人」って正にその通りで

年越しってだけで世間は無意味にお祭り騒ぎ?

いや、実際騒いでいるのはメディアだけなのか?w

とりあえず毎年このシーズンはテレビもつまらなくなり

何より寒くて外にも出る気になれず、憂鬱な期間なんですよね~

早く来年になって暖かくなって貰いたいものです。

で、もぅいいんじゃないか?って番組に『絶対に笑ってはいけない』シリーズがありますが・・・

今年は空港だそうで・・・もぅいいんじゃない?

毎年毎年ただただ無駄に時間だけ長くなってませんか?

個人的には板尾の登場シーンだけでお腹一杯なので、あとはどうでもいいです。

今年の正月休みの目標はなるべく無駄な番組を見ないにしましょうw

では冬らしい曲を



ん~レゲエだけど冬に合う

いや、レゲエは夏のものだと誰が決めた???

じゃあもぅ一曲聴いてみる?



懐かしい曲でしたね~

どうでしょう?冬でもいい曲に聴こえますでしょうか?

そいでわ