回想ブログを書いたKKP『うるう』が

「小林賢太郎の仕事」のメッセージで「映像化しません」と明言されてしまいました・・・

残念です。

劇場に足を運ばなかった(べなかった)方は見ることが出来なくなってしまいましたね。。。

なんとも賢太郎さんらしいといえばらしいのですが。

賢太郎さん関連のDVDなんて発売されれば当たり前のように売れるのに、何故映像化しないのか?

①勝手にようつべ等にアップされてしまい作品を切り刻まれてしまうから

②全公演が特別(どの作品もですが)で、そのうちの一つを残すなんて決めることが出来なかったから

③その映像だけを観て「面白い」や「つまんない」なんて判断されたくないから

④舞台作品としてだけ『うるう』を存在させたかったから

どれも平民の考えるような事ばかりで・・・

本当の理由は賢太郎さんのみ知り得るところでしょうか?

前回のKKP作品『ロールシャッハ』は再公演があるような話でしたが

『うるう』はどうなのでしょうか?

知りたいこといっぱいです。

それにしても無念ですね

映像で観るのと劇場で観るのとが全く違うことは分かりますが・・・

観劇に行った人間は色んな事を思い返せるのになって

決まってしまった事を話してもしようがありませんけど。

「少なくともCDだけは!」なんて友人と話しておりましてw

『ヨイチ(小林賢太郎) ファーストシングル ~まちぼうけ~』

カップリングには『熊本の手毬歌』でも入れておきますかなw

それでもいい!発売してくれ!

そう~思う~~・・・・。

こうなったら4年後の再演を期待して待つしかなさそうですね

こっちが”まちぼうけ”になるわぁ
帰宅が。

何故ってバイク(原付)の後輪の調子が~アレ?って感じだったので

バイク屋さんに行きたかったから早めに仕事をあげて貰いました

で、バイク屋さんに行ってみると

「ちゃんと定期的に空気入れてますか~?」

って言われて空気入れてもらって

後輪コロコロして見て

「大きい傷も無さそうですし大丈夫ですかね~?」

なんて言われたのでですが!

アレ?ってなにか銀色の破片?が・・・

やっぱし金属刺さって空気漏れてんじゃん!

みたいな?

自分のいるほうからしか見えていなかったから

自分がちゃんと気づかなかったらそのまま帰されて明日またバイク屋さん行く羽目になってたな・・・

まぁなにはともあれ一応パンク修理で済んで良かった

タイヤ交換じゃあ簡単には終わらなかったし!なんせ金額も高くつくし

でも「なじむまでに1週間くらい掛かります、もしまた抜ける様でしたら・・・失敗です」

え?。。。失敗とかあんの?w

困るわぁ~

早いトコなじんで貰いたいものですw

とりあえずの問題解決は出来たので(たったの1050円で)良しとしましょう

最近のお仕事は繁忙期という事もあり帰宅も遅くなってしまっているのですが

自分の仕事は終わっているので、こうやってたまぁ~にでも早く帰れると助かりますね

嫌になっちゃうからw

サッカーも観れるし・・・期待して観る気はないけどサ

サッカーと言えば野球!

最近少し暖かくなってきたので昼休み中にキャッチボールを再開しました

20分少々の間に軽く40~50球投げてストレス解消!

距離が短いのがアレですけど、キャッチボール出来るだけで楽しいですな

昨日から少し風邪気味なので今日は早く寝るとします

風呂入って、サッカー観て・・・寝れるかな~?
ホントの猫の日w

にゃんにゃん ლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)もぃもぃ♡って事で



このチャンネルではにゃんこの手(手だけじゃないけど・・・)に色んなモノを乗せています

ってかよく嫌がりもせずに乗っけたままで我慢?しますよねぇ

面白可愛いので色々見てます~

でわ!

次回は犬の日にお会いしましょう!

(来年!しかも今年そんなブログ書いた記憶無いし!)