一昨日の夜に飲み会に出て

昨日は雨も降っていたため恒例の?キャッチボールもお休み

で、今日は渋谷にお出かけの予定だったのですが・・・

何故か本日起きたのは12時前。。。

あぁ~あ寝ようってまた爆睡

最低限の買い物、洗濯しただけでお休み終了。

まぁ天気もパッとしない上に寒かったですからね

しょうがない、忙しい時期ですし体調管理に週末を使ったと思えば・・・

ってことにしておきましょう

しかし・・・寝すぎたため今晩寝れるかどうかw
今日は都内で送別会&歓迎会の為

繁忙期にも関わらず定時で仕事を〆て飲み会に参加してきました

しかし・・・繁忙期なのに・・・KYな時期の飲み会です。。。

忙しい時期でも定時で〆る事が出来ているのも

うちの課がしっかりと回っている証拠だと思います

上司や上司の上司の面倒見が良いことの証明でしょうね

ダラダラ仕事しててもしょうがないんです

走るトコで走ってバッチリ目処つけて、帰る時は帰る!

コレが出来ないと上には上がれないでしょう?

今日の営業部の輪を見る限り、こちらのまとまりはまだまだ駄目だなぁと思わざるを得ません

こちらはこちらで同じベクトルを持って動いて行かなければなぁと

まとまって、助け合って動ければ会社はもっと良くなると思うし

自分たちだってきっと楽になる

それを考えられる人間が何人いるのか?

それが問題ですね。

自分はしっかりとした考えを持って動いている課の人間で恵まれていますが

他の訳分からんこちゃんの部署に入っていたら・・・と思うと

部署間でのコミュニケーションを1人1人もっと取れるようにして

相互理解が上手く出来ていければなぁと改めて感じた今日この頃でした。

余談ですが鼻水が出て頭が痛くなったので風邪なのかなぁ~っと思っていたのですが

目もシパシパするし・・・どうやら花粉の到来のようです

アレルギーで鼻詰まりを起こし、呼吸が苦しくなって頭が痛くなっていたようです・・・

小青龍湯飲んだらバッチリ効きました!効果は抜群ですw

しかし・・・参るなぁ花粉。

花粉症と診断された訳でもないので(病院行ってないし)

自分自身花粉症だと認めなければそうでは無いんですけどね!

おまけに今年の花粉には・・・アレが付いてるらしいんですよね

放射能

どうなんだ?

1日分でもマスクに相当量付くってさぁ

それを吸った位では健康に影響ないなんて言ってますけど

ホントなのそれ?

誰が大丈夫だったの???

小さいお子さんをお持ちの方、またこれから出産される方は本当に心配でしょうね

15年、20年してまた国を訴えて裁判!なんて・・・ありそうで恐いです

色んな意味で。

今のお偉方は既に隠居してるでしょ?

東電のお偉方もいないでしょ?

あらゆる部分で負の遺産

どうすんの?

既に責任なんて誰も取れませんけど最小限の最大限の責任は果たす

そして責任の所在はハッキリとさせ、吊るし上げないと国民の怒りは収まらないと思うんですよね?

どうでもいいニュースばかりで本当に知り、ケアし続けなければならない物事が忘れられていく

国民は意味のない恐怖をする必要ないと思いますが、

知る権利と監視し続ける義務はあると思います。

報道も制限されてるのかメディア側も飽きちゃったのか?最近少ないですよね

引き続き、今後もずっと向き合っていかなければならない状況と

現状をしっかりと見ていきましょう。

今後は国民が会社を選んで電力を買えるシステムを作っていって欲しいですね

とにかく腐りきった東電は解体して国とか東大とか内輪で仲良しこよしして

国民から搾取した金は返して貰いたいものですよね?

それすら発言しない(上に角が立つことだから?)自称国民の代表達には退場願いましょう

あなた達の存在理由はどこにも無い

1票を投じたけれども

結局政党すら無意味であったことを見事なほどに証明した今の第1党もどうでもいい

センター取るのにジャンケンしているのと変らないし、同じかそれ以上に興味も無い

裏で糸を引いているのが秋元か官僚かの違いだけだね

ほんとにどげんかせんといかんよ

中央に誰か殴りこみをかけないと、変れません、変りません。
早く寝ようって思ってたのに結局この時間

さて結果的には勝った訳ですが~

正直もぅちょっと精度があればあと2,3点は取れたように思える試合でしたね

特に最後の方は相手さんもやる気もなくなっちゃってて

どうしようもないミスしてましたからね

で、

酒井くんは想定通り終始良いパフォーマンスを見せてくれたように思います

今後は海外での活躍も大いに期待できるでしょう

周りの選手とのレベル差が見えてしまいますよね?

素晴らしいと思います

永井くんは・・・足が速いってだけですね~

パスの制度低すぎ

せっかく抜け出せてもアシスト出来ません

出来もしないトリッキーなパスを出そうとするのは止めてください

周りが疲れるだけです

抜け出してワンタッチで得点できるような所で動くべきだと思います。

最後に出てきたおっきいフォワードの人・・・代表レベルではないと思います

足元弱すぎ、ヘディングでの得点のみを目指すのであれば出すタイミングを考えるべき

あの時間から投入するべき選手は走れる選手

みんな疲れきっているんだからディフェンスに走れる人間。

苗字忘れたけど蛍くん

良かったですね最後の方のディフェンスは集中を感じました

楽する人間だと相手にオーバーラップかけられたら簡単にスライディングしちゃうところです

最後までよく食いついたで賞w

左サイドの比嘉くん

突破力はないですが・・・まぁ可も不可も無くと言ったところでしょうか?

顔が濃いので言われなくても沖縄の人と分かりますね?なんだそれw

まぁ正直あのレベルではディフェンスが苦労するような事は無かったでしょう

それじゃあ困りますから

ついでに最後の笛が鳴った後に相手チームさんが手を出してましたけど

ただでさえレベルが低い試合を更に低いものにしてしまいましたね

まぁこっち(日本)がいらん事言ったかもしれませんが

それでいちいち手出してたら~ね~?

サッカーで返そうと思えないレベルの低さがしょうがない

あの国のレベルアップはないでしょうね。マチガイナイ

関係ないですが

ニュースで国家公務員の給料が2014~も削減を~なんて言ってましたけど

(そりゃあもし自分が国家公務員だったら文句言うでしょうけどね)

でも、まぁ~無理ですよ

給料もだけど、まず人数を削減しろ!って言いたい

市役所でボケっと突っ立ってる人とか

市民から金巻き上げる事しかやってない警察官とか

救急隊員は・・・増やしてもいいんじゃない?

あと国会議員も無駄でしょ?あんな人数要らない。

なにやってんだか分からない人間にお金を払う人がいますかね?いないね。

とにかく仲良くやってる連中の既得権益をぶっ壊さないと

搾取するだけされて国民が潰されちゃいますよ

だって国は会社と違って潰れないんだから

ギリシャと同じ道を辿りますかな?

あんな状態になっても議員が同じ椅子に座ってますからねあの国

意味分からない、やっぱし馬鹿なんでしょうね。

それは嫌です

それは嫌でしょう?