早く寝ようって思ってたのに結局この時間
さて結果的には勝った訳ですが~
正直もぅちょっと精度があればあと2,3点は取れたように思える試合でしたね
特に最後の方は相手さんもやる気もなくなっちゃってて
どうしようもないミスしてましたからね
で、
酒井くんは想定通り終始良いパフォーマンスを見せてくれたように思います
今後は海外での活躍も大いに期待できるでしょう
周りの選手とのレベル差が見えてしまいますよね?
素晴らしいと思います
永井くんは・・・足が速いってだけですね~
パスの制度低すぎ
せっかく抜け出せてもアシスト出来ません
出来もしないトリッキーなパスを出そうとするのは止めてください
周りが疲れるだけです
抜け出してワンタッチで得点できるような所で動くべきだと思います。
最後に出てきたおっきいフォワードの人・・・代表レベルではないと思います
足元弱すぎ、ヘディングでの得点のみを目指すのであれば出すタイミングを考えるべき
あの時間から投入するべき選手は走れる選手
みんな疲れきっているんだからディフェンスに走れる人間。
苗字忘れたけど蛍くん
良かったですね最後の方のディフェンスは集中を感じました
楽する人間だと相手にオーバーラップかけられたら簡単にスライディングしちゃうところです
最後までよく食いついたで賞w
左サイドの比嘉くん
突破力はないですが・・・まぁ可も不可も無くと言ったところでしょうか?
顔が濃いので言われなくても沖縄の人と分かりますね?なんだそれw
まぁ正直あのレベルではディフェンスが苦労するような事は無かったでしょう
それじゃあ困りますから
ついでに最後の笛が鳴った後に相手チームさんが手を出してましたけど
ただでさえレベルが低い試合を更に低いものにしてしまいましたね
まぁこっち(日本)がいらん事言ったかもしれませんが
それでいちいち手出してたら~ね~?
サッカーで返そうと思えないレベルの低さがしょうがない
あの国のレベルアップはないでしょうね。マチガイナイ
関係ないですが
ニュースで国家公務員の給料が2014~も削減を~なんて言ってましたけど
(そりゃあもし自分が国家公務員だったら文句言うでしょうけどね)
でも、まぁ~無理ですよ
給料もだけど、まず人数を削減しろ!って言いたい
市役所でボケっと突っ立ってる人とか
市民から金巻き上げる事しかやってない警察官とか
救急隊員は・・・増やしてもいいんじゃない?
あと国会議員も無駄でしょ?あんな人数要らない。
なにやってんだか分からない人間にお金を払う人がいますかね?いないね。
とにかく仲良くやってる連中の既得権益をぶっ壊さないと
搾取するだけされて国民が潰されちゃいますよ
だって国は会社と違って潰れないんだから
ギリシャと同じ道を辿りますかな?
あんな状態になっても議員が同じ椅子に座ってますからねあの国
意味分からない、やっぱし馬鹿なんでしょうね。
それは嫌です
それは嫌でしょう?