本日は4年に1度の特別な日『うるう日』です

ヨイチさん、マジル君。

お誕生日おめでとう

KKP『うるう』も本日が千秋楽です

既に終わっていますね。

・・・終わってしまった。

今日は余計な事は言わないようにしましょう

特別な日ですから

賢太郎さん素敵な舞台をありがとう

とっても特別な舞台でした。



カノンに合わせて『まちぼうけ』を思い出すと・・・それだけで思い出し泣きできそうです

でわ

またヨイチさんとマジル君にあえる日を夢見て
なんとな~くこんな曲♪

最近は残業が多いのでこんな気分の~



どことなくジッタリンジンの臭いが・・・

良い曲ですよね~

いい天気の時に仕事なんてしていると眠たくなりますから

「なんでこんないい天気なのに仕事なんてしてるんだ?昼寝しないと!!!」

って、違うかw



フルバージョンですね~・・・長いなw

落ち着いた良い気分で眠れそうな曲だと思います

おやすみナリ~w

帰ってきたらって~か会社出たのが0時過ぎってのは久々だわぁ

まぁしょうがないけど、おっそ!

どうにかならんもんですかなぁ?

それが当たり前だと思っていたらいつまで経っても変らんのですよ!?

改良の余地は大有りだと思うのは自分だけでは無いと信じたいです。

ダラダラやって働くのが嫌になって会社を辞めるなんて・・・

本当につまらない理由ですからね

変えていかないと。

しかし、どこでもそうですがみんな忙しい時にはピリピリしてるもんですよね

そんな時こそ気遣いと笑顔だと思うのですが・・・

疲れている上に自分の仕事が一杯一杯だとそれもままならない人も出てきますわぁな

とにかく今は積極的に仕事を探して、より効率の良い仕事(仕事の目処がつけられる為に)

していかないと駄目だと思うのですがね?

分からん人に結局足を引っ張られてしまうのね。。。

分からないなら分からないで意見交換して上手くいく方法を模索するとか

色々術はあるのにね

見えていない人は出世出来ないよね。

自分も見えなくならないよう気をつけたいと思います。

さて、何を思いついたのか自分の所属する草野球チームのホームページが作りたくなったので

・・・仕事が落ち着いたら取り掛かろうと思います。。。多分。

本格的にデジカメ買わないといけなくなりそうですなぁ

どんな感じに作るか色々妄想中です・・・妄想は楽でいいなぁw

妄想で終わらないよう構想を練って着手したいと思いますん。

あ~明日もきっと遅いぞ~!!!

歯医者に行けないじゃないか!