さて最近気になる事が・・・

近所の道路工事が始まりました

またこの季節が来ましたね~

掘っちゃ埋め掘っちゃ埋めの始まりです

お金どこにあるんでしょうね~

ってか予算使い切ることしか脳が無いのは何故でしょう?

来年度予算がそれで作られるのがまずおかしい

おかしいと思わないのがおかしい

そこには当然土建屋との癒着があるんでしょうけど

で、土建屋なんてどうせそこいらの土地の有力者でなんてのは良くある話で・・・

なんかそこら辺の人間で仲良くやって一般市民が無駄遣いと思うことを

続けているんでしょうね~・・・

どうにもならないですね、コレ

確かに工事が必要な所もあります

でも、必要の無いところ、やりやすい所で毎年やってんだから意味ないですよアレ

てか残した予算に応じてボーナスでもやりゃあ止めますかねアレw

そうでもしないと止めなさそう

いやそれをやっても止めないか・・・

足を引っ張り合う民主主義から脱却したい橋本知事のやりたいことってのも

少し分かります

要はバランスですよね、あまりにも古いものに縛られすぎてる

新しいモノ、やり方で進めないと

ギリシャも他人事ではない気が・・・

いつかくるのかな?円のお札がただの紙束になる日が。。。

ついでにもういっちょネタを

巨人のお家騒動が話題になっていますが

メディアに出てくる人間は誰も彼も骨抜きの方々で

誰もナベツネのやり方に意見する人間はいませんね

ってか噛み付いた時点で生命が絶たれるんでしょうね

って事に気づかない人間が危ないですよね

おかしい

よっぽど怪しい力がそこには存在する・・・

なんでたかが1記者があそこまでのし上がったのか?

ただの1メディアの長が1国の首相にまで意見できるのか?

おかしい

メディアの声を聴いていると皆が清武さんを悪く言うのでだんだんそう聞こえてきてしまう

もはやプロパガンダですよね

それが4チャンネルだけで納まっていないのですから恐いです

どこまで力があるんだ???

おかしい

清武さんが言っていることが全面的に正しい!か、どうかは分かりませんよね

そりゃあその場にいないのですから

でもあの人は怪しすぎる、それは間違いない。

世の中おかしい事だらけだ

でも一番恐いのはそのズレに気づいていない一般市民だ。
今日は以前から気になっていたジムへ

体全体の筋力アップと

何より野球が出来なくなる冬場のトレーニングの為です

野球の為のトレーニングですから~

やはり投手やらせていただく限り下半身のトレーニングは不可欠?ですね。

個人メニューも作成できるそうなので

次回ジムに行く時はトレーナーの方と相談してメニューを作ってもらおうと思います

初めてランニングマシーンを使ってみたのですが・・・

あれ、なんか不思議な感じですね

しばらく走っていると自分が進んでいない事に違和感を感じ

周りの景色が前に進んでいく錯覚に陥るんですね

アレ慣れるのに時間がかかりそうです。。。

個人的に好きになりそうなのは背中を着けてこぐバイクマシンですね

有酸素運動の機械なんですがじわじわ汗をかける良いマシーンだと思います。

とにかく継続は力なり、継続しなくちゃ時間の無駄なので

週2回を目標に続けたいと思います

近所なので助かりますね

頑張りたいと思いますw

そうそう、ランニングマシーンとかしながらi-podで曲聴きたいですね

さて、なに聴こう?

あんまりテンションの高い曲だと疲れそうだし

ほんわかしてる曲だと「とりあえず休むか」みたいになりそうだしw

一定のテンポで進行してハッピーな曲がいいかな?

でもここはカッコよくて気が引き締まるような曲をチョイスしておきましょう




カサビア~ンです!

大好きなスケボーゲームのトニー・ホークシリーズで使われていましたね

あぁ~このゲーム・・・X-BOX360が壊れて出来ないんだった・・・

変なこと思い出しましたね

ってか初期不良出しておいてムカツクなマイクロソフト対応悪いよほんと。

余計な事を思い出してしまいましたが・・・

楽しくジムで汗を流したいと思います。
なので、ラジオはファンフラですよね~

・・・って前の仕事の時は自分でチャンネル合わせていたのですが

今は職場内をトコトコ歩いている事が多いのでずっと聴いていられるわけでもなく。。。

でも2回の別部署の部屋は自分と全く同じセレクトなので面白いです

それは月曜~木曜まではJ-WAVEで金曜日だけNACK5(ファンフラだけですがw)

全く同じで面白いですが意外とそういう人いるのかも?

好きなラジオパーソナリティ?ナビゲーター?(色んな呼び方があってわかりませんが)は

数年前のRENDEZ-VOUS[ランデブー](J-WAVE)でナビをされていたVieVieさんですね~

今もJ-WAVEのミニ番組VISIONでその声を聴く事が出来ます

良い声を持つと言うのもうらやましい・・・基、素敵な神様の贈り物ですね

 ლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)もぃもぃ♡

ファンフラに話を戻しますね

あの番組でCMに入る前に流れる曲は・・・



エアロ!ですね

最後のゲップ・・・マネしてデカイの出そうとすると胃酸が逆流するのでご注意w

しかし1970年から活動していたにもかかわらず初の全米1位は2000年も目前

『アルマゲドン』のテーマソング”I DON'T WANT TO MISS A THING”とは・・・

もっと早い時期に1位獲れた曲あったと思うのは自分だけ?w

ではもぅ1曲



ビートルズですね、間違いなくビートルズです。

ファンフラは一時・・・今もなのかな?

J-WAVEのジングルをパクってましたねw

面白いからいいけど、いいのか?

では、また明日