水曜休みの恩恵をモロに受け明日でまたお休みかと思うと。。。

幸せですね!

まぁ金曜は金曜で頑張れねばならないのですが・・・当たり前かw

で、夜中に気になって調べたのが~

映画『マネー・ボール』でビーンGMの娘さんが歌ったアノ曲



の、オリジナルの方ですね

なかなか可愛い曲ですね

どこかで聴いたことがあったと思いますね

映画を観ていて思ったのが・・・いつかまたアメリカに行きたい

メジャーリーグとかNBAを生で見たい!

そう思いますね

で、旅と言えば飛行機→空港

って事でこの曲を



空港の為の曲だったと思う・・・

無機質な空港ラウンジを想像してしまいます

大きな期待も希望も特に無く、それでいて不安も無い

ただただ落ち着いて一人旅立ちを待つ

そんな風景。

どこに行くんでしょうね?

想像力を試されているかのような曲です。

でも落ち着くし、心地よい音楽です

さすがブライアン・イーノ!

それではおやすみなさい

このメロディも夢の中に持って行きたいと思いますw
ラジオから流れてきた曲ですね

いつも他所の部署の部屋から音が漏れてくるのですよね

気になってしまうです

で、今日はお気に入りのフーファイターズ”ラーントゥフライ”でノリノリで仕事して

ついでにこの曲も・・・エミネムか???って思ったんですが

違ったようです



Didoさんも一発屋的な感じで扱われてますからね

しかも聴いた事あるけど誰だか分からないとかね

残念ですね

ついでに、最近なんとなくラジオで流れているような聴いているような・・・

ってこの曲



流れていませんかね?聞き違い?

確かに今更って感じ?印象は否めないんですが

なんでだろね?

ってか映画”デアデビル”で使われてたんですね

知らなかったな、確かに両者とも2000年前半でしたね

懐かしい曲でした。