133.採卵⑦ | 不良品の育児日記

不良品の育児日記

脳みそに穴が空いてる妻の妊活・双子育児ブログです。

ご訪問&いいねありがとうございます。

 

旦那43歳、妻37歳の妊活の記録です。

現在体外受精にて双子を妊娠中。

ブログは過去のことを描いております(なかなか現在に追いつけない。。。)

 

2019.01 結婚

2019.04 自己タイミングによる妊活スタート

2019.11 産婦人科にてタイミング法スタートするも投げ出される

2019.12 不妊外来デビューするも梅毒が判明し妊活ストップ

2020.06 妊活再スタート

2020.07 1回目の人工授精

2020.08 旦那の禁煙スタート

2020.08 2回目の人工授精

2020.09 3回目の人工授精

2020.12 4回目の人工授精

2021.01 1回目の採卵←今ここ

2021.02 1回目の体外受精

2021.03 初めての陽性&不妊外来卒業

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日1回目の更新です。

 

 

 

 

 

痛くて余計に踏ん張れなかったから

いつもより溜まってたのかしら笑い泣き

 

そして大腸に子宮や卵巣が圧迫されていて痛かったと…

いうことでしょうか。

 

卵巣は4日前に内診してもらったときより

腫れてましたけど、

痛みはマシになりましたから

便秘って怖いですね笑い泣き

 

あ、あと書き忘れてましたが

体重も2キロ減りました。

溜まってる水は1キロだけだったわけですね笑い泣き

 

 

 

 

 

↓前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

↓受精結果

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

↓禁煙編のはじまりはこちら

 

 

↓梅毒編のはじまりはこちら

 

 

↓自己紹介はこちら

 

↓婚活に疲れて作ったスタンプ。全てを否定する。

 

↓PR記事を書かせて頂きました

 

 

妻の妊活のお供