俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -160ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

愛知県の三河湾でたくさん
取れるらしいですよー。

仁担の皆さま、おいでませ(笑)



貝の旨味がたっぷりらしい。

東海地方では日曜日夜お馴染みの
地方番組で紹介されてます。





あ、あたしは貝ダメなんで
食べれないですけどね(笑)
と、書いたら余計に緊張水瓶座アップ

地味に数日ぶりでございます。

西氏のライブをかなり前で見て
感動したままふわふわしてた(笑)

とは言いつつジャニも平行して
色々買ったり見たりしてますラブラブ



で、あれよあれ。
初NEWSである広島パーティーが

来週になっちゃいました雷雷



どーしよ!亮ちゃんだよ!!
そりゃ、テンパるよ(笑)





今年は12年に一回の幸運期。

POTATOだかWUに載ってた占い山羊座



ほら、12/14はラッキーデイドキドキアップ
折角だから撮ってみた(笑)

勇気を出して頑張りますニコニコドキドキ




うゎ、気持ちが先行しすぎて
亮ちゃんの歌声で泣きそハート


好き好き大好き大好きだラブラブ!ラブラブ
カメレオンハニィ。-DVC00019.jpg

なんかこれ……って(略





たくさんあると…(略





(笑






上ぴのマウピグッズです。