アカニシ貝。愛知県の三河湾でたくさん取れるらしいですよー。仁担の皆さま、おいでませ(笑)貝の旨味がたっぷりらしい。東海地方では日曜日夜お馴染みの地方番組で紹介されてます。あ、あたしは貝ダメなんで食べれないですけどね(笑)
来週は広島でパーティーです。と、書いたら余計に緊張地味に数日ぶりでございます。西氏のライブをかなり前で見て感動したままふわふわしてた(笑)とは言いつつジャニも平行して色々買ったり見たりしてますで、あれよあれ。初NEWSである広島パーティーが来週になっちゃいましたどーしよ!亮ちゃんだよそりゃ、テンパるよ(笑)今年は12年に一回の幸運期。POTATOだかWUに載ってた占いほら、12/14はラッキーデイ折角だから撮ってみた(笑)勇気を出して頑張りますwうゎ、気持ちが先行しすぎて亮ちゃんの歌声で泣きそ好き好き大好き大好きだ