俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -159ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

落選ってメール来たーorz




ただ、復活当選枠には登録して
いただいてるらしんだけれども
確率的にこれどーなんだろ…。








おおお…なんだかテンション↓








ちなみに今日は忘年会(´∀`)
その前にジャニショ行くぜー。












ま!しょうがないわな!!

気持ち切り替えよーぜっ!




しあさっては亮ちゃんだぞー!




は!Σ(゜∀゜;
結局緊張するだけ!笑
なだぎ最高(笑)



藤岡弘、。



亀のムートンブーツが可愛い。
藤岡さんから逃げる亀、可愛い。



ねじってちぎる。

ねじってちぎる。



亀の髪がふぁさってなって可愛い。





仮面ライダー!!www



最高です。藤岡弘、さん(笑)






舞喜一。



仁、襟足が思いの外長くない?

仁の帽子かーわいいー。



舞喜一の動きが最高(笑)



うまく踊れちゃう仁、素敵。



新垣まこと。



こーきのスニーカー可愛いっ!

キリンが逆立ちしたピアスww



ファミコンマイクとか!!(笑)



パン!パン!!








今日、一番ハマったネタ。
井森美幸のダンスwwww





ネタのチョイスが大好きだ!
さすがなだぎは面白いなあー。






ちなみに、キリンが逆立ちした
ピアスはあげませんが、12/11は
リアルにうちの母の誕生日です。

プレゼントを買おうとしたら
1000円ちょいしかなかったから
…………今日、買います(笑)





カウコンメールはまだかしら♪
カウコン結果が今日からだショック!

去年はダメだったから今年こそ!

当選メール、お待ちしてますラブレター

ちなみに去年は申込すら出来ず。
むっちゃ行く気だったのに
…………急に、某西氏が(笑)
初めてリアルにカウントダウンを
するなんてゆうからビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



うん、行くなって事よね…と(笑)



結局、やってみたら彼的にも
かなり楽しかったみたいでニコニコ
今年もリアルにカウントダウン
あるんですが、今年はこっちドキドキ





NEWS間近のドキドキラブラブ!ラブラブキラキラ
カウコン結果のドキドキニコニコ
心臓がばっくんばっくん雷雷



はぁーDASH!怖いよーうショック!ショック!ニコニコラブラブ!ドンッ










仕事からの帰宅がほぼ12時の為に
みんなんとこ行けんのが淋しい。



(´;ω;`)



帰りたいけどお金は必要だし
まあ、頑張ってきますかっニコニコ