落選ってメール来たーorz
ただ、復活当選枠には登録して
いただいてるらしんだけれども
確率的にこれどーなんだろ…。
おおお…なんだかテンション↓
ちなみに今日は忘年会(´∀`)
その前にジャニショ行くぜー。
ま!しょうがないわな!!
気持ち切り替えよーぜっ!
しあさっては亮ちゃんだぞー!
は!Σ(゜∀゜;
結局緊張するだけ!笑
なだぎ最高(笑)
藤岡弘、。
亀のムートンブーツが可愛い。
藤岡さんから逃げる亀、可愛い。
ねじってちぎる。
ねじってちぎる。
亀の髪がふぁさってなって可愛い。
仮面ライダー!!www
最高です。藤岡弘、さん(笑)
舞喜一。
仁、襟足が思いの外長くない?
仁の帽子かーわいいー。
舞喜一の動きが最高(笑)
うまく踊れちゃう仁、素敵。
新垣まこと。
こーきのスニーカー可愛いっ!
キリンが逆立ちしたピアスww
ファミコンマイクとか!!(笑)
パン!パン!!
今日、一番ハマったネタ。
井森美幸のダンスwwww
ネタのチョイスが大好きだ!
さすがなだぎは面白いなあー。
ちなみに、キリンが逆立ちした
ピアスはあげませんが、12/11は
リアルにうちの母の誕生日です。
プレゼントを買おうとしたら
1000円ちょいしかなかったから
…………今日、買います(笑)
カウコンメールはまだかしら♪
藤岡弘、。
亀のムートンブーツが可愛い。
藤岡さんから逃げる亀、可愛い。
ねじってちぎる。
ねじってちぎる。
亀の髪がふぁさってなって可愛い。
仮面ライダー!!www
最高です。藤岡弘、さん(笑)
舞喜一。
仁、襟足が思いの外長くない?
仁の帽子かーわいいー。
舞喜一の動きが最高(笑)
うまく踊れちゃう仁、素敵。
新垣まこと。
こーきのスニーカー可愛いっ!
キリンが逆立ちしたピアスww
ファミコンマイクとか!!(笑)
パン!パン!!
今日、一番ハマったネタ。
井森美幸のダンスwwww
ネタのチョイスが大好きだ!
さすがなだぎは面白いなあー。
ちなみに、キリンが逆立ちした
ピアスはあげませんが、12/11は
リアルにうちの母の誕生日です。
プレゼントを買おうとしたら
1000円ちょいしかなかったから
…………今日、買います(笑)
カウコンメールはまだかしら♪
カウコン結果が今日からだ
去年はダメだったから今年こそ!
当選メール、お待ちしてます
ちなみに去年は申込すら出来ず。
むっちゃ行く気だったのに
…………急に、某西氏が(笑)
初めてリアルにカウントダウンを
するなんてゆうから



うん、行くなって事よね…と(笑)
結局、やってみたら彼的にも
かなり楽しかったみたいで
今年もリアルにカウントダウン
あるんですが、今年はこっち
NEWS間近のドキドキ

と
カウコン結果のドキドキ
で
心臓がばっくんばっくん

はぁー
怖いよーう




仕事からの帰宅がほぼ12時の為に
みんなんとこ行けんのが淋しい。
(´;ω;`)
帰りたいけど
は必要だし
まあ、頑張ってきますかっ

去年はダメだったから今年こそ!
当選メール、お待ちしてます

ちなみに去年は申込すら出来ず。
むっちゃ行く気だったのに
…………急に、某西氏が(笑)
初めてリアルにカウントダウンを
するなんてゆうから




うん、行くなって事よね…と(笑)
結局、やってみたら彼的にも
かなり楽しかったみたいで

今年もリアルにカウントダウン
あるんですが、今年はこっち

NEWS間近のドキドキ


とカウコン結果のドキドキ
で心臓がばっくんばっくん


はぁー
怖いよーう




仕事からの帰宅がほぼ12時の為に
みんなんとこ行けんのが淋しい。
(´;ω;`)
帰りたいけど
は必要だしまあ、頑張ってきますかっ
