俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -158ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

だんだん、エスカレートしていく
メールを読む前のカメの言葉。








………ねぇ

もっとこっちにおいで?






きみにかずやのすべてを















※注※脚色なし



多少は単語のずれはあるかも
知れないが、これが真実です。





びっくりして即効メモった(笑)





亀梨さん、フランスとロンドンに
行きたいそうです(´∀`)



あたしも行きたいなあー。
海外はハワイしかないので
是非、行きたい国です二つ共。



カメ、連れてって(´∀`人)笑
カメと一緒ならきっと長時間の
飛行機だって全然大丈夫さ!



※基本、飛行時間6時間が限界。









いっつもカメの

「また来週~、ばいばーい」

で、手を振ってしまう……。

つい、うっかり☆⌒(^∀゜)
カメレオンハニィ。-DVC00028.jpg
何故かの「大倉」印。



びっくりしたわ(笑)



昨日は西氏仲間での忘年会。

ただ、そっとジャニ広めたから
一部昼に集まってジャニショ。

それからカウコンの復活当選に
当選するように神様にお参り。

で、他メンバー来る迄プリクラ。

集まってから予約してたお店へ
移動して飲んだり食ったり…

ラジバンダリ…。(笑)



初めて見たら濃かった。
濃いの好きだなーかめ(笑)



あ、話がそれた(´∀`)


ずーっと喋ってたから喉痛い(笑)





前日までに当選者には連絡とゆう
都合のいい女でいいから(笑)
呼び出していただきたいです。



「明日お前暇だろ?来いよ」的な。



それでいいから!(違うよ)





NEWSが明後日になったヨ!!