俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -157ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

今日は二つとも聞けたラブラブ





クラブ一部クラブ

クリスマス間近とゆー事で。

「あなたは誰とジングルベルをならしますか?

ぼくはもちろん………



君と……・・ちゅっキスマークドキドキ



キュ--(*゜Д゜*)-ーンドキドキ



亀梨さん、軽く心臓に悪い(笑)



てか、こゆのにどっきりするって
あたし、ピュアなのかも(笑)



そして上のを言った後のカメにひひ

「だって台本に書いてあんだもん」



………もんって、可愛いっラブラブ(笑)



その後、真剣にタッチの告白
シーンを演じるかっちゃん(笑)

南ちゃんとの掛け合いの完成を
聞いた後のかっちゃんの言葉ニコニコ



「ヒューーっニコニコニコニコニコニコニコニコ



嬉しそーだなあー可愛いようアップ



で、占いのコーナー[かめうら]

読み方がめっちゃめざ○し風で
ちょっと高音でかわいーのニコニコアップ

アンラッキーは射手座らしい(笑)

NEWSパーティーは週明けだし
アンラッキーは抜けてるなにひひ

最後の呪文、聞きとれんよ(笑)





クラブ二部クラブ



さよならの挨拶が

「チャオ音符」だった(笑)

うひゃ、仁みたいニコニコアップ







実は今日、月に一回やってくる
頭痛or腹痛が、今回貧血でして
なので残業せず帰宅しました家

ビバニコニコラブラブ貧血ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

おさまって来たけど念のため
早めに寝ようと思います得意げアップ

流星は明日集中して見ますパー



チャオ音符(笑)
カメレオンハニィ。-DVC00047.jpg
かなり食べかけですね(笑)





今日ってか日が明けたので昨日。
お馴染みの西氏ライブでした。

大変楽しい楽しいライブでした。

終わってから仲間と酒とごはん。

めっちゃ楽しく美味しかった!



最高に楽しい時間(´∀`)☆



ちなみに12/18誕生日の友達が
いるので飲みで一緒にお祝い。

そして帰り時、酒飲んでいた為
調子こいた二人(果南+1)が
店内でNEWSのHAPPY BIRTHDAYを
軽く熱唱(もちろんフリつき☆)

その子に向けて歌っていたら
他のツレ達から、おかしな人と
思われるからと止められた(笑)





なのでお店出てから再熱唱(笑)



うん、勿論フリつき(´∀`)☆

その子に向けてハート作った♪



そんな楽しい一日でした!(笑)







実はカウコン落ちて以来軽く
残念な自分でしたが、西氏を
今日見て西氏のカウントダウンに
行くのも全然ありとなりました。

なので、余計元気です(笑)



復活ダメならあっち行くぜ♪
(実は元よりチケ確保済w)


元気にコメ返も実行予定だー。







ちなみに、広島NEWSパーティーの
感想文はメモだけされてる為
なんとか文章にするだけです。

名古屋前にはなんとかしない。



…………・・・したいなあ(笑)
カメレオンハニィ。-DVC00045.jpg
広島出ました。

コンサートがかなーり早くに
終わったので、夜のんびり
お好み焼き食べに行って
お酒買ってホテル戻ってから
朝、5時くらい迄起きて
ずーーっと喋ってたよ(笑)



超楽しかった(´∀`人)
又来年は色々行って遊ぼーね★



にしき堂のアルファベット表記が
NISHIKIDOだった為、お土産は
漬物以外は全部NISHIKIDO(笑)