ちゃんとNEWSパーティーの前に
完結したかったから見ました。
先週見たあとに、とりあえず
真犯人が柏原さんじゃないと
いいなって思ってたんだから
あれはかなりショックだった。
ぎりぎりまで嘘だと信じたくて
屋上行った後もまだ違うって
思いこんでたんだけど、ね。
とにかく辛かったなあー。
号泣したおかげで目が痛い(笑)
でも最後におにぃが生きろって
行った時に自分も解放された
気がして気持ちが楽になった。
涙もやっと落ち着いたのに
高山にほっとしたら泣けた(笑)
いやいや、あいつ最高だ

ちなみに泰輔がほぼスーツで
かっこよすぎでした
亮ちゃん、刑事やんないかな(笑)
最後のアリアケの料理シーンは
アドリブっぽくて可愛いし
てか、サギかわいー(´∀`)
まゆなしまゆなし

戸神はいー男だなー。
ありゃ惚れるよ。
でも、自慢げに派遣を受けに行く
次男が一番大好きです

色々思ってる感じが伝わって
今も頭ん中が泰輔でいっぱい
うまく言えないけど、やっぱり
亮ちゃんってすごいなーと。
あとニノもほんとすごい。
何回おにぃの一言で泣いたか。
最近はめっきりニノではなく
「お兄ちゃん」呼びだけど(笑)
早くBOX買いたいなー
さーて、お仕事してきます
亮ちゃんが名古屋にいるから
むっちゃ頑張れます(笑)
完結したかったから見ました。
先週見たあとに、とりあえず
真犯人が柏原さんじゃないと
いいなって思ってたんだから
あれはかなりショックだった。
ぎりぎりまで嘘だと信じたくて
屋上行った後もまだ違うって
思いこんでたんだけど、ね。
とにかく辛かったなあー。
号泣したおかげで目が痛い(笑)
でも最後におにぃが生きろって
行った時に自分も解放された
気がして気持ちが楽になった。
涙もやっと落ち着いたのに
高山にほっとしたら泣けた(笑)
いやいや、あいつ最高だ


ちなみに泰輔がほぼスーツで
かっこよすぎでした

亮ちゃん、刑事やんないかな(笑)
最後のアリアケの料理シーンは
アドリブっぽくて可愛いし

てか、サギかわいー(´∀`)
まゆなしまゆなし


戸神はいー男だなー。
ありゃ惚れるよ。
でも、自慢げに派遣を受けに行く
次男が一番大好きです


色々思ってる感じが伝わって
今も頭ん中が泰輔でいっぱい

うまく言えないけど、やっぱり
亮ちゃんってすごいなーと。
あとニノもほんとすごい。
何回おにぃの一言で泣いたか。
最近はめっきりニノではなく
「お兄ちゃん」呼びだけど(笑)
早くBOX買いたいなー

さーて、お仕事してきます

亮ちゃんが名古屋にいるから
むっちゃ頑張れます(笑)

