俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -155ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

ふつーにカツカツを見て
過ごしてますが何か?チョキ

来週予告で少し流れた長野ロケが
楽しみで仕方ないですドキドキドキドキ

カメ、めっちゃかわいーヒヨコキラキラ

めっきり亮ちゃん亮ちゃんニコニコ
最近過ごしていましたが(笑)
来週予告のカメの可愛らしさに
きゅんきゅんしました得意げラブラブ




と、言いつつもテレビ横には

カメレオンハニィ。-DVC00060.jpg

ドキドキしちゃいますラブラブ!(笑)



今もめっちゃ見られてます。
(見てないよ、返ってきなニコニコ)





あは、メリークリスマスクリスマスツリー(笑)







ぺた返しが一ヶ月貯めてるガーン
ぺたもこめも年内に完了しますアップ
カメレオンハニィ。-DVC00054.jpg
祝日前で居酒屋を二時間で
追い出された為カラオケへ(笑)

SUMMER TIMEリピりました。
かなりの回数リピりました。

うちわ振ってペンライトつけで
暗くして気分はまたパーティー(笑)

今は、帰宅済み(´∀`)






そして今日、沢山のみんなに
メールとか直接とかいろいろと
おめでとうを言って貰えた♪

で、嬉しくて泣いちゃいました(笑)

西氏から偶然クリスマスカードが
今日届くし、ほんといい日★



亮ちゃんは元気でかわいかった!
明日も会えるなんて幸せだー★

亮ちゃん、大好き!
ポスター買っちゃったよ(笑)

感想文はまた後日ー。



ほんとにほんとにみんな有難う!
あたし幸せ。゜(゜´Д`゜)゜。






追記。
今日、やまぴーが最初に言った
「おめでとうー!」は
あたしに向かって言ってくれた
ことにしておきます(笑)