俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -154ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

【NEWS WINTER PARTY DIAMOND】

12/22(1部) 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール



※あたしの感想文です。レポートではないのであしからず。
  全部は書いてません。記憶があって、自分的に好きなとこだけね。







ハピバ前の、最初の一言。


P「おめでとう」


えっ!?それ、あたしにか!!!!!!!!!???やまぴー!!!!!!!
(そういうことにしてあげてください。)


そして、広島より動きが軽やかな錦戸氏。
髪も切ってかわいさ倍増な上に元気。

たまらんです。


みんなからの挨拶。(飛ばすねー)



◆山Pのご挨拶。


P「これから何を言っても”やまぴー”って言ってねー」

客「いえーい!!」

P「みんなが見に来たのはー?」

客「やまぴー!!」

P「みんなは誰から生まれたのー?」

客「やまぴー!!!!(笑)」


え?あれ、お父さん?ってか、お母さん?(笑



◆亮ちゃんのご挨拶。


亮「・・みなさん、こんにちわっ、錦戸亮ですっ(軽く小声)」

客「いえーい!!(なんか、キャラ違うなw)」

亮「みなさん、元気ですかっ?(引き続き小声)」

客「いえーいっ!!(うん、やっぱ違うなww)

亮「僕は元気ですっ(変わらず小声)」

客「いえーい!!!!(可愛いっ!!)」

亮「・・・・ついてこいよっ!!(最後の小声)」

客「きゃー!!!!(〃▽〃)」


某バンド、Jのyさんが以前に言っていたような
「のどに優しくメンバーに優しくない煽り」でした。
(分からないだろうなあ、この説明。むっちゃ適切なんだけどw)


でも、ちょっとしたテンションのおかしさが、愛らしい(笑



◆てごのご挨拶。


手「みんなーNEWSのこと大好きー?」

客「大好きー!!」

手「大好きー??

客「大好きー!!!!」

手「だいちゅきー??」

客「だいちゅきー(笑」

手「ほら、照れないで全員いってっ!・・・だいちゅきー??」

客「だいちゅきー!!!!(笑」

手「じゃあ、せーのって言ったらみんなで”だいちゅきでちゅ”って言ってね
  ・・・・・・せーの!!」

客「だいちゅきでちゅー!!(笑」

手「オレもだいちゅきでちゅー(にっこり」


・・お、おそるべし、手越祐也(笑



ちなみに、席が【I・ZA・NA・I・ZU・KI】の
亮ちゃんステージのスタンドの上の方。


近づくにつれにやにやし始める自分。


そして、シゲが向こう側であがった途端
Mちゃんの「ちっ顔文字という声が聞こえ、吹いた(笑


確かにエイトでも、目の前は亮ちゃんで
あたしは浮かれてたけど、Mちゃんは淋しげ。


んで、今回もだった為の舌打ち(笑


えへ、あたしが取ると、錦戸席よん(*´∀`)



【MC】



<クリスマスパーティーのプレゼント交換>
※webで山Pが言ってたやつね。
  ちなみに、スイート借りてやったらしいです。


ゲームをして、順番にプレゼントを取ってく方式。
最初に買ったのが、まっすー。


で、まず話をまっすーに振ろうとしたら何か「ぱくっ」って食べたまっすー。


亮「おまえっ何食うてんねん!!(笑」


みんなから、ステージ上で食べてたことに大ブーイング(笑


亮「ステージで食うなよ!!楽屋いってから食えやっ!!」


亮ちゃん、つっこみまくりです(笑


そんなこんなでとりあえず、プレゼントの話に(笑


プレゼントは設定金額決まっててサイズはばらばら。
まっすーは一番無難な大きさの箱を選択。


ちなみに中身は【ブーツ】 


・・・え?ブーツって、サイズとか(笑

ちなみに、山Pプレゼンツ品


P「27cmなら大丈夫だと思ったの!!(笑」


かわいいーかわいいー山Pー(*´∀`)


でも、ちょうどまっすーは黒いブーツを履いてたらしく
黒いブーツを履いてたまっすーがもらった黒いブーツ(笑


おっきさは、ちょっとおっきめな27cmで大丈夫だったとのこと。
よかったよかった、いいなあー山Pのプレゼント。


次に勝ったのは、山P。


一番最初に気になったのは、クリスマス仕様の紙を
ふぁさってかけられてるだけのプレゼント。


触ろうとしたら、スタッフさんに止められたらしく(笑

他に行こうしたけど、やっぱり最初のが気になってそれに。


あけて見ると・・・・・・・・・・・・・・【お米 18kg】


ええ、これ、錦戸プレゼンツでして、亮ちゃん曰く


P「しかも、5kg、5kg、5kg、3kgで」

亮「いっぱい食べ比べして欲しかってんっ」

P「だって、今名古屋だよ?こっから持って帰るの・・」


頑張って山P!!亮ちゃんからのクリスマスプレゼント!!(笑


しかも、山Pは空のボストンバックを持ってるらしく
それに入れて持って帰ればいいと言われてた、重いよ(笑


亮「え、何?この反応・・米もらったらテンション上がるやろ?
  開けて米やったら”いえ゙ーいっ!!米だー!!”ってならへん?
  やって、みんないっぱい米食うやろ?」


亮ちゃんがいっぱい喋っててかわいい(*´∀`)


慶「確かに、お米はたくさん食べるけど・・プレゼントで・・」

増「ホワイトクリスマスとかけてるんでしょ?」

亮「・・は?」


亮ちゃん、うん、分かるその意見。増田ワールドです。


増「焚きたてのふんわりした感じとか・・」


なぜかそのホワイトクリスマス=米を語る増田。


増「だからー、亮はホワイトクリスマスと・・」

亮「ホワイトクリスマス引っ張りすぎや!!(怒」


うん、切れるわな(笑


そして、なんかしきりにみんなが亮ちゃんのことを
「りょう」って言ってて不思議だったの。
まっすーもてごもみんな。なんか決まりごと?(笑


で多分次は亮ちゃんで、亮ちゃんがもらったのは


【圧力鍋とフードプロセッサー】


こちらは、シゲアキプレゼンツ。

亮ちゃんは最近料理をするからちょうど良かったねって。


次ー(早いなw)


てごにゃ、選んだプレゼントは【高級感たっぷりの蜂蜜】

プレゼンティド、バイ、小山慶一郎。


手「これ見て、この人やっぱもてるわーって思った」

慶「銀座で買ったんだよ」


ザギンでミツハチはちみつとみんなで言われてた。


ちっちゃな小瓶に入ってるらしく、おもむろにまっすーが
蜂蜜もらおうとしてました、まっすー(笑


次はシゲ。iPod用のスピーカー。
手越プレゼンツ。予算ぎりっぎりらしいす。


で、ラストは慶ちゃん。


説明するより、見せた方が早いからと持参。


まずはでっかい靴下。赤白のね。

で、中央通路の辺りのカメラで取りやすい位置へ移動。


慶「靴下から・・・・・・・・・・・・・・」


ばらばらばらばら出てくるのは、【大量の靴下】(笑


慶「しかも、まっすーからだから、五本指(笑」


ちょwwwwwまっすーwwwwwwwwwwwww


多分、20~30足ぐらいある感じですっごい大量。

慶ちゃんは確かその時点で履いてるよ申告した後、なぜか急に山Pが


P「五本指なんて絶対ありえない、オレははかねえ」


山P、五本指ソックス嫌いなんだーと思ってたら上の言葉はフリで
慶ちゃんに呼ばれ真ん中でいやいや風にブーツを脱ぐと


五本指ソックスwwwwwwwかわいい!!!!


で、同じく次はシゲ。山Pと同じようなフリの後呼ばれ靴脱ぐと


五本指ソックスwwwwwwwwwシゲまで仕込みwwwwww


その後、どうなんかなと思いきや、てごまで!!(笑


ちなみに、てごの靴下はどくろでかわいいの。

そして、ほら、そうすると一人だけじゃん、残ってんの。


亮「ぱっと脱げばえんやろ」


亮ちゃんまで五本指ソックスwwwwwwwwwしかも骨デザイン!!!!

亮ちゃんがはいてるのもあたし好みでした。


で、なぜか靴下はいてる足が好きなあたしはどっきどき(マニア)
みんなの足の指の長さにもドキドキしてしまった。
(自分、足の指、多分異常に短いんでw)


慶「これだけ、何気にシェアしてんですよ(笑)
  楽屋に置いとくから好きに持ってってねー」

増「じゃあ、オレ欲しい!!」

慶「だめだよ(笑)まっすー以外は持ってっていいよ
  てか、こんなにいらないからアンコールで配ろうかな(笑」


持って帰ってあげて!!(笑
まー、くれるなら、はきますが(*´∀`)



★ちなみに、プレゼント一覧
 まっすー:黒いブーツ、27cm(P)
 P:米(亮)
 亮:圧力鍋とフードプロセッサー(シゲ)
 てご:ザギンでミツハチ(慶)
 シゲ:iPodスピーカ(てご)
 慶ちゃん:靴下(増す)



兎に角、亮ちゃんがいっぱい突っ込んでてめっちゃ嬉しかった!!
いっぱい喋る亮ちゃん大好きだーっ。


で、次の準備のタメに引っ込む小山P。
小山Pの歌の紹介をするシゲアキ(だった気が・・)


通称、加藤くんが頑張るお時間ですね。


加「次は小山Pでの歌なんですが、山Pが女役で・・・」


あー、だから(略


そして、まっすーからドラマの話と亮ちゃんから流星の絆話。


亮「ってか、オレ昨日犯人言うてたやん
  録画してる人とかおったらあかんかったなーって」


それ、大変だよ亮ちゃん(笑
名前をさりげなく言った言わない話しつつも


亮「ま、いっか(´▽`)見てたって”てい”で」


・・・・亮ちゃん、かわいい(笑


亮「DVDとか出るんですけど、高いんで買わなくていいですっ!!」


そんなん絶対買うよ!!買うって!!



で、広島ではやらなかった【小山P】

★広島の慶ちゃんとPソロがこれに変わった。


女役って言われてた山Pがめっちゃかっこよくて
慶ちゃんもホストのナンバーワンみたく下っ端引き連れてて
どっちもほんとーにかっこよかったー!!!!


この二人の声の重なりがほんとーに好きなので大好きだった。
銀座ラプソディ的な歌。軽くえろい感じでよいす。



【亮ソロ:新曲】
初日名古屋に行ったRちゃんが言ってたので
予想はしていたんですが、新曲でした。

広島より声が全体的に出しやすい感じで
すっごい亮ちゃんの声聞いてるだけで幸せ。
この新曲もちゃんとCDで聴きたいなあ。


で、次の【Change the World】の時、亮ちゃん。


自分のパートまでに着替えが終わらなかったのか
声はするのに最初見つけられず、気づいたら着替え未(笑


そして、サビに行ってるときにいそいそと
青いあのジャケット羽織ってた(笑


そして、問題のコヤテゴ


今日は、慶ちゃん上で下にてご。
まさに状態的には「臨戦態勢」w


慶ちゃんの「行くぞー!!」はてごのマイクで★
なんか、慶ちゃんが上ってことで無性にドキドキしました(笑



ちなみにアンコール一曲目は【NEWSニッポン】
わっわっうれしい!!やってみたかったんだよこれー!!


そんなわくわくもつかの間、目の前にやってきたのは


イケメントナカイ。慶ちゃんでした。


黒タンクにトナカイのカチューシャ。
なんか、髪色とあってて、めっちゃかっこいいの!!


え?なんで??カチューシャしてかっこいいって何??!?


とにかくイケメンすぎてドキドキドキドキ(笑


と思いきや、ステージの方みるとがっつりトナカイかぶってる人が一人。


うん、シルエットで分かるから、まっすー(笑
みっちりかぶっててかわいいのーかぶりもの似合う!!


Wアンコはなく、weeeekで終了ー。


良い誕生日になりました。ありがとうみんな大好き★



【12/22 名古屋まとめ】
亮ちゃんが元気だった!!!!(一番重要)
そして、山Pからの「おめでとう」これに尽きます。

NEWS感想文書いて、出来れば
年賀状まで行きたかったのに
NEWS感想文とMステで終了(笑)



30日までお仕事したら東京だニコニコ
ドームではないけどパー

都合のイイオンナにはなれそうに
ないので気持ち切り替えますしょぼん

フォーラ○に行ってきますアップ





昨日、Mステ見てたらめっちゃ
会いたくなって淋しかった(笑)

西氏でもそんなんもうなかろう?
どーした、10代か、コノヤロー台風



かめードキドキ、亮ちゃーんドキドキ
31日会いたかったー!!!!(笑)



福岡の皆様楽しんでねニコニコキラキラ




あたしは女王様DVDを楽しむよドキドキ

【NEWS WINTER PARTY DIAMOND】

 12/14(2部) 広島グリーンアリーナ



※感想文ですよー。なので、かなり偏ります。


※ちなみに、名古屋2本も見た後に書いてるので
  前編通して好きなとことかはここに集約します。
  名古屋2本は各地のみの部分でー。














まず、・・・・・・ほぼグッズないって何?( ゚Д゚)


果「・・じゃあっライブの錦戸さんを!」

ス「はいっ・・・・・あ、売り切れました・・」


果「・・・・・じゃあ、ライブ集合で(´・ェ・`) 」


あたしの目の前で亮ちゃんの写真見本の上に
しろーいテープが貼られました・・・凹



で、エイト初日同様、またもアリーナで席着いたらテンパった。




照明が落ちて最初は映像から。


これ、書いてんのが名古屋も終わったあとなので

映像の記憶はかなりきちんとしています。


なので、ここでがっつり語りたいと思います。


まず、何よりかっこいいぴぃちゃん(ドキドキ)


そして、忘れられません、亮ちゃん亮


めっちゃかーわーいーいー!!!!!!!


何あの子!!??映像頭はかっこいいのに
その後笑ってから、にっこりしながら


 ぴょこぴょこぴょこっ!キャッキャッ


何で飛び跳ねてるの!!!?!?!Σ(゚Д゚;;


あーもうめっちゃかわいい!!めっちゃかわいい!!



そして慶ちゃんが素敵にチャラいっ(褒めてる)

かっこよすぎでしょ!?慶ちゃん!?!?


そして、シゲアキさん


実は今の髪型のシゲアキさん、結構好きで
あの、ねこバスのように「にー」って笑うと
・・・・・・・・・・・実は好きなんです(笑


で、(うひゃ、可愛い)ってこっそりなってた(笑


てごは可愛いし、まっすーは食べすぎだし。
ぴぃちゃんはかっこよすぎだし。

まじで、かっこよすぎだし(ドキドキらぶ1




そして、冒頭の一言目は、覚えてません(笑


で、早速の【HAPPY BIRTHDAY】


ダイヤモンドの中にいるところを映像で見たら
めっちゃ、Mステ見てる気分になった(笑


ハピバ終わったら中央通路を取って真ん中ステージへ。


次の曲の時に花火がパーンってなったんだけど
目に入ったのか、亮ちゃんずっと目をこしこししてた。


そして、まず最初に思ったこと。

亮ちゃん髪なが!!てかサラサラ!!!!


むっちゃ、くるってターンしたり踊ってると
後ろ髪が「サラサラSARASARAショートカット」してんの!!


か、か、か、かわい━ヽ(´∀`ヽ)━ん !!!!!



【weeeek】
途中、てごのソロん時にバクステだったんですが
亮ちゃんが慶ちゃんの指持ってなんかしてんなーと思ったら
慶ちゃんの指輪を抜いてそのまま客席に


「 。⌒ ヽ(´ー.` )」


ちょ、人の投げちゃだめじゃん!!(笑



そんなこんなで一人ずつからの挨拶。


とりあえず、亮ちゃん(飛ぶなw)


亮「明日、仕事や学校の人もいるでしょうけれども
 仕事や学校の事を考えて、抑え気味で、楽しんでください!」


客「工エエェェ(# ゚Д゚)ェェエエ工!!!!」


そのまま、かろやかに去っていく錦戸氏。
フォローは!?フォローはないのか!?!(笑


そして、てご。


あの子はすごいな、うん、すごい。
なんの恥ずかしさも感じさせず恥ずかしい事を言う。
あの子はほんとにすごい(笑


手「今日は、ちゅーするぐらいの気持ちで!
  だって、それぐらい近くの方がいいでしょー?」


的な事を(正確に覚えてないがこんな感じだ)
てごにゃん、恐るべし。


ちなみに、順番として
シゲますてご
だった気がします。(・・気がします。)


そして、順番来るまでなんだか喋っている
亮ちゃんとてご。そこばっか見てた(笑


ビリヤードまっすーに、しげあき。
黒のジャケットに担当カラーのパンツに赤のスニーカー。


まっすーとシゲアキさんが歌った後は慶ちゃんと山P。


この二人の声の重なりがすっっごい好きで
サビ前に声が重なるところからぞわわってくる。


そして慶ちゃんが男前。細長くて男前でスタイル良くて。
間違いなく日常に居たらリアルに惚れます。

踊る山Pと慶ちゃんにくらっくら。


その二人の後は、亮ちゃんとてご。
・・・亮ちゃん、のパンツデニムのスニーカーコンバース(赤)
その配色って不思議ですよね、錦戸さん(笑



【バンビーナ】
あ、これちゃんとやるんだ!と感動。
ふりつけが軽くえろい感じでよいです(笑

この歌のてごのフェイクが大好きー。
で、ジャケットさばきをしつつ中央ステージへ。



【星をめざして】
頭のぴぃちゃんの後のてごのソロで
「光満ちていた」を歌わないてご


カメラ目線で、両手でなげちゅう(笑


なんか、ずっとその前からてごをじー・・っと
見てた亮ちゃんは、大笑い(笑


再度、てごのすごさを実感した瞬間でした。


ラストのサビでハートs.heart*の紙がふってくるんだけど
形がハートだからくるくる円を描いて降ってくるの。


降ってくる様子はめっちゃ綺麗なんだけど
どこに落ちるやら予測がつかず、ゲット出来ず。
でも、きれいだったなあー。



【Say Hello】
これ、実は大好きで聞きたかったんだよ。

イスにステッキにハット。かっこいい。
イメージ通りのダンスで嬉しい(*´∀`)


途中のぴぃちゃんのソロの前に椅子に立つんだけど
うっかり椅子を倒しちゃって、それに気づいた慶ちゃんが
ちゃんと直してあげて、山Pに向かって「どうぞ!」みたく
手を差し出してたけど、気づかれず(笑


そのまま立った状態で歌い終わってました。



(こっからは歌順番はもう知らんよ(゚ー゚)



【シゲソロ:シャララタンバリン(的な)】
うん、実は(2個め)シゲアキソロは好きだ。
今回初にぅすだったので、生聞きは初だが
今までのDVD見ていた結果、好きなんです。


くちびる乗ってるやつも、王子様のも
選曲好きだし、実はシゲの声も好きだ。


・・・・あたし、結構、加藤好き?(呼び捨てw)


しかも、今回は作詞作曲らしく、結構好きです。

途中、ダイアモンドから下に下りるときに
マイクスタンド落としちゃって、自分で立て直してた(笑

自分、実は結構好きらしい、シゲアキさん(*´∀`)



【てごソロ:ケセナイ】
てごの声は聞いてて心地いい。気持ちいいの。
なので、ソロで1枚あの子だけの声のアルバム欲しい。
どんな歌歌っても声が合って、好きなんです。
いやー、好きです。



【ますソロ:マッスーパーマン】
かわいんすけど、、、どうした?
でも、ますのダンスはめっちゃ好きー。
そして短髪、見慣れナーイ(笑



【I・ZA・NA・I・ZU・KI】

サマリーのDVDを見て、この曲が大好きで

入ってるアルバムをNEWSで最初に買った。

いまだにかなり大好きで、嬉しかった。


亮ちゃんがこっちの上がる外周ステージに!!!!
あっち側にシゲが出てきた段階で、もう見れない(笑

暗闇の中、出てくる人を眺めてました。


うわああああ、亮ちゃんが近いよ!!


って、ことで今回も錦戸席でした(笑



-----------

【MC】

<ウチワの話題>


慶「ウチワ作る日ってのがあるんでしょ?」


あたしら、合宿してますよ、慶ちゃん(笑


そして、中央通路脇にすごいウチワがあるって山Pが言って
それを貸してもらいに行く山P(すげっ!!)


キラキラ綺麗なうちわで、総費用 10 万 円 !!!


そのウチワをメンバーみんなでくるくる回すもんだから
値打ちはどんどん上がりますよ(笑


ちなみにその裏はマジック1本で書かれた

「いまは~非常口」の文字とイラスト(笑


むっちゃシンプルで慶ちゃんが気に入ってた。


そしてそのウチワを返しに行く山P。
渡しながら「ありがとね」ってお辞儀。


礼儀正しい!!!!大好き山P!!!!!!!(゚Д゚)


で、ウチワに書いてある文字で何が恥ずかしいかって話に。


「なげちゅうして」が一番恥ずかしい的な話になって
話題は、「歌いながら、どうやってなげちゅうをするか」へ。


慶ちゃんはキャラじゃないし、難しいって言ってて
そのまま、シゲにふってみる。


シゲもキャラじゃない的な話になって、もちろん
一番の得意分野の手越さんへ(笑


さすが手越さん、ウィンクウィンクもプラスのなげちゅCHU
あの子ほんとすげーな(笑


結果、なぜか面白がって今後そうゆう
「なげちゅうして」のウチワを見つけたら
シゲアキさんは全部やることに(笑


てご宛に書いてきた子も全部、シゲに向けてねって(笑


しかも、「あたしにやってくれたっ」て認識出来るぐらい
ちゃんとやらないとだめといわれ、その後頑張ってた(笑


ちなみに、ウチワの文字ネタで一番好きだったのは


 「シゲが3番目に好き」


加「1番って思わせてくれれば良いじゃん!!」


うん、確かに(笑



<I・ZA・NA・I・ZU・KIのシゲ>



あの、「くっちづっけをー」のところでカメラ目線って話。
自分から探してるのかとみんな思ってたんだけど


加「スタッフさんが教えてくれるんですよ。
  ”加藤さん!イザナイん時、カメラこちらにありますんで!!”って(笑」


そりゃ、見ないわけにはいかないよな(笑




はい、そんな中の錦戸亮カンサツ記録


ペットボトル水をくるって投げてキャッチ。
くるって投げてキャッチ。
ペットボトル水をあごと左肩にはさんで
そっから落として、左手でうまくキャッチ。


亮ちゃん、話に参加してください(笑


まーずっとそこに注目していたため
MCの記憶は軽くうすいですよ(´・∀・`)



次の準備のタメにはけるぴぃちゃんと慶ちゃん。


みんなから「えーーーー」って言われるから
なかなか引っ込めず。思わず山Pが


P「・・・着替えさせてまったり


きゃ、かわいい(*´∀`)




そして、残ったのはシゲ、ます、てご、亮。

頑張ってたよ!!シゲアキさん!!!!!大変だよね!!(笑



<増レスキュー宣伝>


増「今度、ドラマやることになりまして、中丸くんと・・」


客「きゃーーー!!!!」←すごい悲鳴(2人ぐらい)


増「中丸くんと・・・・」


客「きゃーーー!!!!!!」←変わらず悲鳴(変わらず2名ほど)


増「中丸雄一」


客「きゃーーー!!!!」←流れ、分かってるね


増「中丸雄一」


客「きゃーーー!!!!!!!」←やるなーえらいなー



そして、それまでしゃがんで座り込んでいた錦戸さんがふいに
(慶ちゃんたちが去った後は本気で聞いてるだけw)


亮「赤西仁」


客「きゃー!!」←人数かなり増えた。

果「ひゃっ!!」←思わず(笑


亮「おかしいやろ、ここにおらへん人間やん(笑」


亮ちゃん、そういうふいうちやめて(笑


ラスト、流星の絆の宣伝を可愛く言って去ってく亮ちゃん。



【慶ソロ:ラブアディクション】
おおおおーーー!!大好きなんですけど!!これ!!
踊る慶ちゃんがかっこよくてきゅんきゅん。



【Pソロ:ゴメンネジュリエット】
やったーーー!!聞けると思ってなかったからめっちゃ嬉しい!!
ぴぃちゃんの作る音と言葉が大好きなんです。
ダンスはドームバージョン。はだけて素敵(*´∀`)



【テゴマス:アイアイ傘】
かわいーかわいー二人ともかわいー。
ダイアモンドの上からの登場です。



【真冬のナガレボシ】
亮ちゃん!!なんかダウンの中に蝶ネクタイ!?!?
ちょと気になってずっと見てた(笑



【チェリッシュ】
あたしらの近くの外周を通って亮ちゃんが!!!!


必死こいてウチワ振って名前を呼べど
じ・・・っと見てるだけで手振りにっこりなし。


でもやっぱ、・・・・・かっこいい(・∀・*)はーと


そのまま外周中央でチェリッシュのサビ。


スタンド向かって歌ってるから背中なんだけど
白いシャツなので、なんか動きが見えやすく


亮ちゃんせな筋!!!!!!!!!!(日本語変


※せな筋→背中の筋肉


めっちゃアレ見てドキドキしたー!!!!


亮ちゃんのせな筋!!せな筋!!!!!!


そしてそのままソロ部分を「歌ってー」と言いつつ中央ステへ。


お客さんで歌い終わった後、カメラ目線でなげちゅう。


亮ちゃーーーーーーーーーん!!!!!!!!!



【SNOW EXPRESS】
これ好き!!これ大好き!!!!


これの山Pのラップ部分が大好きで、名古屋終わりで
行ったカラオケでそこだけ歌わせてって歌った(笑


無駄に振り付け覚えていった一曲でございます。
生で見ると、詳細のフリが分かっていいよね★
(振り付け大好きです)



【亮ソロ:code】
いや、ってかさ、聞けると思わなかった!!!!
大好きなんだよ、これ、むっちゃ大好き。


生で聞いてないのに、DVDで泣いてるからね!!(笑


でも声が出にくそうだったのが、ざんねーん。
頭の「いえー」も上がるところ、下げてみたりで。


でもでも、ほんとーに嬉しかった!!


亮ちゃーん、大好きWハート


【Change the World】
衣装はドームのメンバー紹介ラップと一緒?


これ可愛くて大好きなんだねーヒラヒラ。
この衣装の慶ちゃんがたまらんく好き。
ヒラヒラで、かっこいんだよっ大好き!!


そしてそのまま外周とかからみんなが移動する中
亮ちゃん、大ちゃんの付近から動かない(笑


ちょ!!亮ちゃん!!動いてないとは思わず見つけれなかったよ!!


動いてるもんだと思って中央付近見てたけど居ないから
前ステージ見たら、いるんだもん(笑



そして、びっくりした事がひとつ。中央ステージで
てごソロからのます→テゴマスの辺り。


手「君の言葉ー」

増「思い出すよー」

「レッツチェンジザワ~♪」


↑ここね。



気づいたら、慶ちゃんの上にてごが乗ってて
てか、跨って?馬乗り?(あの、言葉がちょっと・・)
そのまま、てごが、慶ちゃんに顔近づけてて(笑


で、DVDとかいつも「いくぞー」って慶ちゃんが言うとこが


慶「ちゅうはするなっ」


いつか、てごはやらかしてしまうのではないかと思いました。

期待してます、手越さん(え?


うん、後は記憶が薄いのでちょいちょい小出し。



最初のトロッコ!!シゲアキさんでした。


次のトロッコ!!まっすーでした。
二の腕、筋肉!!すげっ!!可愛いのに!!(笑


そして、ラストロッコ(略してみた)



山P---!!Σ(゚Д゚;;


そして、ここで困った事が発生しました。


あたしがいる方の近くのスタンドトロッコに亮ちゃん

近くのぴぃちゃん、ちょいと遠くの亮ちゃん
でも軽く近い亮ちゃん、近くのぴぃちゃん



よし!!近くの山Pだ!!!!!!(笑



決定まで、かなり混乱してくるくるしてました。


P、トロッコ乗る前にTシャツ脱いでいたので、半裸!!


きれーきれー肌きれー肌きれー。

そしてかっこえー!!山P大好き!!!!(暴走



最後、引っ込む時の山P。


P「好きじゃけん」


おおおおおおお!!やまぴーー!!!!
(結局山Pメインでおわっとるがな)



【広島まとめ】
NEWSのコンサート(party)はふんわり。全体的にふんわり。
広島の亮ちゃんは、無邪気にやる気なし。動かない動かないw
ガンガンガンバッテのフリは難しい。一回じゃ覚わりません。



---------ちなみに、セトリ(順不同)---------
code
Change the World
ゴメンネジュリエット
ガンガンガンバッテ
FLY AGAIN
SUMMER TIME
Happy Birthday
太陽のナミダ
ラブアディクション(カタカナw)
マッスーパーマン
ケセナイ
Forever
EASY COME,EASY GO
バンビーナ
星をめざして
I・ZA・NA・I・ZU・KI
アイアイ傘(テゴマス)
BEACH ANGEL
TEPPEN


(後は曲タイトル不明とか・・記憶なしとか)
(てか、もしかしたら記憶間違いあるかも)
(でも、気づいても修正はしませーん)(しろよ)


【EN】
希望~yell~
weeeek


【EN:2】
裸足のシンデレラボーイ









★名古屋2daysはMステと同時進行予定★

★今日は、Mステスペシャルの為に休み★