俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -161ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

出演協力の海ほたるくん。

可愛かったー(笑)



うん、亀が楽しそうで何より。



新しい亀の髪型も好きー。
短いゆっちも可愛いよなあー。





気づいたらじゅんのの誕生日を
スルーしてしまっている…―。

(今更)誕生日おめでとう!








―――――――

12/03にFNSだって数日前まで
ちゃーんと覚えてたのに。



当日。



ぽー(。・ω・)ーん



うっかりどころじゃね!w





折角の生だったのに録り忘れ★



羞恥心達といたときの一瞬だけ。
あの一瞬だけ見れました。



歌もこれからと思い待ってたのに
そのままラストのSMAPへ……。



眼鏡スーツの亮ちゃああぁぁん!
悔やんでも悔やみきれません。



これからは特番も多いだろーし
どこかのポストイット高山なみに
ペタペタペタしてやるっ(笑)



ま、美容院が終わったのが
19時過ぎだからリアルタイムで
見るのは元々無理だったがな。





―――――――

かつんTVぴあ×5冊。
セット売りされてたから購入。

そしてジョンにガイド。

さすがに7冊は重たかった(笑)





ぴあの衣装はそんな好きじゃね。

ガイドの綴じ込みページに
一番、きゅんときました。



プレゼントなんていらない。
亀がいてくれれば。





妄想だらけだな、昨日からww








明日は西氏ライブだよー。

亮ちゃん録り忘れて傷心なので
コメレス持ち越し致します…。



傷心ってちっちぇーな自分。
二枚買いました。

DVDつきとDVDなし。








PVくるくる見ております。






あんな可愛い可愛い可愛い子を
ふるなんて許しませんよ!(笑)









プレゼントをベンチに置いて
あの場所から去って行く時に
ちょーどメールとかでもして
夜ごはん一緒に食べたいです。





で、話を聞いてあげたいです。



落ち込んでうつむいたりしたら
頭ぽんぽんって明るく励まして。

でも、実はずっと亀に片思いで
それは表にださずに隠してんの。



だからほんとはぎゅってして
慰めてあげたいけど、それは
友達として我慢してきた自分が
壊れそーだから明るく明るく。





友達のがよほどの事がなきゃ
終わらなくてすむからね。

一緒に笑いあえるならあたしは
ずっと普通の友達でいたい。



ふいに疲れた時に疲れたーって
送ってくるよーな近い感じ。






近いけど、実は切ないみたいな。



ただ、ちょいちょい好きな感じが
出ちゃうんだけど頑張って隠す。



きっとばれたら終わりだから
恋人になれないなら友達で。



全く女扱いされないほーが
うれしくて、男友達風で。





ただ、亀はきっと感が鋭いから
気づいちゃうのかも知れない。

で、優しいから離れていくかも。

もしくは必死に隠してるのに
気づいて気づいてないふりかな。





あーやだ、大好きかも。
そんな切ない感じ。





実際、亀には片思いがいーです。
きっと、好き過ぎるから。
















てか、妄想なが!!!!(笑)









ちなみに、ブーツイン大好物★



しかも手がちゃんと出てないし!
可愛い可愛いよー(´∀`人)



ちなみに6人の中で亀の衣装が
全体的に、かなり大好きです。



ネクタイシャツジャケットに
ベストに…ブーツイン!!(笑)











工事長、むっちゃ長い!(笑)
地主さんと理事長が、好き。













口笛吹いた後の仁が可愛いっ。



バラード歌う聖の声が好きだ。




明日は美容院行ってきまっすー。












てか、ラストの金色サンタさん。
怖いと思ったのあたしだけ?








とにかく亀、全部満点!(笑)

むっちゃ好きむっちゃ大好き。







ちなみに亀のソロのラストの
「X'mas」辺りの切ない笑顔に
泣きそーになります。切なくて。
夢で知らない人がいたんだけど
何故か添い寝してる感じで。

あ、とりあえず添い寝だけね(笑)



で、夢って気づいていたのか



亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん×∞



って念じてたら、あら不思議。



亮ちゃんの顔になりました(笑)





確かに間近で顔を見た事には
なるんだけど、所詮思い込み。





亮ちゃんに出てきて欲しい(笑)









今、お仕事連続4日めです。
あと2日したら休みだー!!



シフト制ですが今、6勤中。
かなり、ぐったりしてきた。

そりゃ夢で念じますよ(笑)

今日は亀で試してみよう★
(出来るんかい)





6勤終わればかつん新曲なので
あと二日、頑張りますよー。





みんなコメントありがとー!
(´;ω;`)ウレシース★

連勤あけたら、レス返ペタ予定。

そして、めぐりめぐりたいい。