俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -162ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

友達のゲームデータを消すのは
かなり絶縁状態になる可能性が
高いのではないと思います(笑)






もっと、そばにおいでよ…





キュ=(*´Д`*)⇒ン





行っていいならどこまでも!!



このメールコーナーの頭にかすれながら言ったこの言葉。

狙いすぎの亀にノックアウト。



お見事です。亀梨さん。





メールとかの内容については
見事に記憶ない(・∀・)笑

亀の声聞いてるだけで幸せなの★





来週は日高のり子さんがゲスト。

なんで??と思ったんですが





南ちゃんって言われて気づいた。

タッチか(笑)

















今日電車の中で急に人が倒れた。
目ー開いたままで動かなくて
でも、何も出来ずに見てるだけ。

車掌さんが動いてるのを、ただ
おびえながら見てるだけ…。

結局そのまま車掌さんが下りて
きっとそのまま病院だと思う。



いまだにあの倒れた人の顔が
浮かんで、なんだかもやもや。



そんな気分なのでMステ見れん。
ちゃんともう大丈夫だといーな。





あーゆー時ってとっさには
なかなか動けないもんだけど
テキパキ出来たりするよーな
人の役に立てるよーな人に
これからなって行きたいです。





でわ(´∀`人)



コメ返ペタ返はまた後日ー。
ゲストははるな愛ちゃん。



衣装が今日可愛いキラキラ



エアあややをやる亀梨さん。
基本やりきるタイプ。


そんな亀が好きドキドキ(笑)



エア聖子ちゃん。
うん。可愛いわ(笑)



そして、エア亀梨(笑)

パニクってめっちゃ可愛いラブラブ

確かにやっちゃったMC(笑)



ゆっちにドーン雷っていく
可愛い可愛い亀梨さんラブラブ

で、髪くしゃくしゃニコニコ

しゃがんじゃったっキラキラ
もう可愛いめっちゃ可愛いアップ



あ、もう流してあげないで(笑)



アイアイ、可愛いす(笑)
わたわたしてる仁可愛いドキドキ



逆日の丸サイコー(笑)



アイアイ可愛いニコニコ
ただ、仁の隣にセーラー服が
後ろ向きでいると………

なんかエロいわ(笑)



わんわんのじゅんの可愛いわんわん



でもごめんね、一番可愛いのは
……………かめニコニコドキドキ(笑)










今日はNEWSパーティーの為に
服を買いに(散財)行きました指輪

うえぴを見習ってベレー帽を
見たんだけど上手くかぶれんガーン



とりあえず服は買えたから
めっちゃ満足満足ニコニコドキドキキラキラ









今日のも一個の目的。
話を聞いてて思いました。

男女ってやっぱり難しいけど
あたしの大切なみんなには
それぞれ幸せになって欲しいニコニコ

お互い、まだまだこれからさドキドキ
いいふろの日。
そして、マルの誕生日。

マルー!誕生日おめでと!



こないだ京都に遊びに行って
しみじみと感じたよー。

この町でマルが育ったんだなと。

すごい癒しの空間で、全員が
ふんわり柔らかい空気出して。



ちなみに携帯を機種変する事で
今まであたしが励まされてた
レンジャーでのマルの言葉。

すぐ見れないのがとても淋しい。

一回、20~30文字程度だこの
マルが書いた最後の閉めの言葉。

その時なんか凄くキて涙が出た。



一番好きな言葉です。

あれだけこっちにテキストで
打ち込もーかと思うくらい。

思い出すたび、頑張ろと思う。



ヒナには励まして欲しい人なら
マルは一番話を聞いて欲しい人。

聞いてもらうだけできっと
心の中が浄化されてくよーな。

マルはそんな気がする。





そんなマルが大好き(*^ω^*)

うちわ作ったぐらいだもん。

友人の指摘を受けてその後は
亮ちゃんになってますが(笑)



25歳、誕生日おめでとう★

マルがずっと笑顔でいられる
素敵な日々でありますよーに♪