俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -163ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

DVC00012.jpg
この山の中から今朝無事
久々に発掘されたから。

およそ数ヶ月ぶりです。
うん、酷い積み重ねよね。
(部屋はこの十倍は汚いよ★)


とゆ事で見たくなって見てます。
次はドンエバも見たいなあー。

そんなこんなで夜も更けてゆき。



('∀'●)





かめ、かっこいいなあー。



だいすき。











今日、会社の飲み会でした。
ただ飲み会テンションでは
なかった為普通にご飯食べた。

チャーハンに唐揚げに卵焼き。
居酒屋で中華なメニュー狙い。

唐揚げにマヨネーズ。
やっぱり最高だ。







ちなみに話はそっとそれますが
女の子特有の仲間意識が苦手です。

誰々さんがこーでいやだとか
どーでもよくないですかい?

そんな話をこないだ誰々さん達と
話してたとか、どーでもよくね?

あたしが好きなら好きなんだし
苦手なら苦手、ダメならダメだし
どー思うかはあたしが決める。

他人から教えられた誰々さんの
悪いところなんて知らねーよ。

あたしの気持ちはあたし次第。

誰かに簡単にいじられるよーな
軽い感情なんて持ってねーの。



誰かの悪い点を笑いながら数人で
わいわい楽しく話すならいいけど
(身内でゆーと遅刻常連者かww)
告げ口的に愚痴るだけな会話には
参加したくないなーとしみじみ。



女の子は守ってあげたいけれど
時折無性に、女の子って苦手だ。



て、あたしは男子なのか?(笑)





…が、こんなん書いてるから
自分も所詮同類なのかなー。







あー楽しいお酒が飲みたいな★
二週間ぶりのカメラジ★

メール読む前のかすれ声。
むっちゃドキドキするので





やめないで下さい(笑)



時間的にお風呂入ってるから
余計耳に響く響くぅー。





わざとです(笑)





かめの好きなおでんはちくわぶ。
実はよくわからないんですが
…………ねり製品系??



あたしは普通のちくわが好き。
白に茶色が入ってるやつー。
ハットリくんのししまるが
食わえてるやつね★(古い)

あと大根とおもち好きです。



来週も声が聞きたいなぁ。

今日はダメダメだったから
早めに切り上げたの。

来週も聞けますよーに(^人^)








ちなみにかつん新曲は今日の
カメラジで聞いたのが初めて。

亀の声、大好きだ。








――――――

Mステー。



仁がヤンクミって!!



「は、隼人!!(°□°)」
※落ち着いて。



あの、かつんに一人女子が(笑)





仁亀のハモりはたまらんすね。



そして、亀のカメラ目線。
ドキドキする。ドキドキする。



すいません、本当に大好きです。

メガネありもメガネなしも。

大好きだーっ!!!!



かつん終わりにタモさんの後ろに
一人だけ座っているGacktさん。

なんか変にすごいウケたわ(笑)





まっきーのおかげで亀が!!
あああああー可愛い可愛いー。





来週もかつんで嬉しいです。





あ、おなかすいたなあー。
ラーメンからあげ食べたーい。
餃子の王将行きたーい(笑)
DVC00009.jpg
でなく、キッサコさん。

明日とゆーか、今日。

名古屋に来られるんですが!!

昨日自分が行ってとこに(笑)

まさかのキサッコさん。

でなく、キッサコさん(笑)



横山くんのおかげでなんとなく

このチラシ捨てられない!(笑)









今日は愛しのドラマーさんの
誕生日です\(o^▽^o)/

昨日のライブで数年ぶりでした。
一日早いけど誕生日のお祝いが
出来てすごい嬉しかった!!
本人にお祝い出来るのはね
あたしにとっても幸せでした★



ちなみにジャンヌのドラム。
shujiのドラムはやっぱ最高。

早くジャンヌで暴れたいなぁ。

youちゃんライブツアーにshujiと
kiyoたんがバンドメンバーー。

超癒しの三人でした(笑)

shuji大好きだー!!!!