
開始時間にまだ電車だったので
初めて起動してみたワンセグ。
なんと偶然にも初めて見た人は
亀梨さんでした

愛だね
(笑)ドワンゴのCMありがとー

そして本編。亀が可愛い。
うん、いつもお馴染みの感想ね


仁が調べてる時の上田さん。
近づきすぎじゃない?(笑)
基本、近いたっちゃん

ちょ
っ、亀梨さん!!(略)若くてもバナナは嫌いじゃー。
こうきもじゅんのもゆっちも
みんな可愛いなあ(笑)
塾長お疲れ様でした

ケンコバ大好きだ
(笑)でも、亀の方が大好き


今日はかなり面白かった(笑)


(笑)



っ、亀梨さん!!(略)
(笑)
