俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -165ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

20081114231527.jpg
平日はほぼその理由で帰るので
23時過ぎに会社を出ています。


て、事で今会社から出ました。

そらネオンも全部消えとるわ。



バックにつけたゆきだるまな
ミッキーに癒されて帰ります。





明日からまた土日で連休なので
出来るだけ片付けたかったけど
全く追い付けず無理(´;ω;`)





カメラジ、今週もまた聞けず!!
らんさん、ごめーん(笑)






ちなみに連休はウチワ合宿(笑)







みなさま、コメペタありがと(^^)
20081113065253.jpg
無事、名古屋到着です。

夜行バスで腰が痛いです;;



そして、今日は仕事だー。

寝ないよーに頑張ります(笑)