俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -165ページ目
お名前は手書きです(´∀`)
うまく行ったー(´∀`)
平日はほぼその理由で帰るので
23時過ぎに会社を出ています。
て、事で今会社から出ました。
そらネオンも全部消えとるわ。
バックにつけたゆきだるまな
ミッキーに癒されて帰ります。
明日からまた土日で連休なので
出来るだけ片付けたかったけど
全く追い付けず無理(´;ω;`)
カメラジ、今週もまた聞けず!!
らんさん、ごめーん(笑)
ちなみに連休はウチワ合宿(笑)
みなさま、コメペタありがと(^^)
無事、名古屋到着です。
夜行バスで腰が痛いです;;
そして、今日は仕事だー。
寝ないよーに頑張ります(笑)

